明けてました2015年

夫婦揃って、いつの間にか寝てたら明けてましておめでとうございましたー!

私っってば年末になって急に喪中に変化したので出せなかった年賀状。
話題になっとった羊の切手デザインをいじってみた。
日の目を見ないのも勿体ないのでこっちに載せとこー。

『無理なことはするな!』


ととるか、


『無理はすべきでないと悟るまで12年かかった』


ととるか


『12年は頑張って続けてみた』


ととるか!?あら、意味深~。



チョパバージョンも作るつもりだったのに、出せないと分かって急激に作る気失せちゃったのよねー。

150101-2.jpg

今年もよろしくお願いします!

チョパのウォーク、たいてい2歩目と3歩目の間をやったら長いジャンプするよー。

ラージのロンジャンを余裕で跳べるんじゃないかって飛距離を出すよー。

そこは跳んで良いけど、タッチゾーンは疑われないとこ踏んでー。ギリギリ踏むの、やめてーっ。
2015-01-01 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

明けましておめでとうございます。

今年もチョパちゃんの活躍を期待してます。
またどこかのアジ会場でお会いしましょう💕
2015/01/03  | URL | ミント、リオのママ #-[ 編集/削除]

*ミント、リオのママさん*
明けましておめでとうございまーす!
今年はあちこち、特にドラハは全部行くつもりです!
今度は一緒に写真撮りましょうね~!!ほんで、また遊んでやってください!
2015/01/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |