キョンシー

あこ

前回の記事に載せた動画でも分かるんだけど、

チョパの普段の走り方ってね、



アホっぽいっていうか、


ドンクサ感丸出しっていうか、


ピョンピョン跳びながら走るっていうか、



頭の上下運動激しく走るっていうか??(υ´Д`)

↓前回の動画

向こうまで行って折り返したあたりの振り方が特にそんな感じ。
普段のピョンピョン跳び走り時はもっと遅いけぇこれに輪をかけてアホっぽい。

150106-2.jpg
はじめてのスラバックスイッチ

なんかもう、常にご機嫌さん。

で、そのピョンピョンが度を超すとね、


ときどきなんだけどね、





150106-3.jpg
これまたほぼはじめてのバックスイッチ・バーハウス編


キョンシーみたいな?



スキップみたいな?




さらなるアホっぽさの極み!みたいな走り方になる (ノд`;)


アジの時やディスク投げた時はフツーに走れるのが逆に不思議!
2015-01-06 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |