JKC 九州ブロックアジリティ競技会in長崎①
雪乃さん

すまん、雪乃さん。
せっかくのデビューだから張り切って写真撮ったけど…全てピンぼけでしたm(。≧Д≦。)m

でもね!得意の『The・画像補正』でごまかしといた!
ウェブ上で見る限りはなんとか許容範囲って事で許してぇ~っ。


ちなみにバーについてるでっかい土みたいのは…
テントウ虫のサンバ
←テントウ虫でしたー。


ジナ

はい、長崎~。

カステラあるよ!

皿うどんもあるよ!

ちゃんぽんもあるよ!


…カステラあるよ!(アゲイン)


いやね、長崎って遠いんですよ、感覚的に!
まして翌週は福岡でも競技会があるし…って思うとね~。

「寄ってく?」
「いいね~」

ていうアコム的なノリにはなれんのよねー┐(´-`)┌


ドラハかナガサキかと言われれば、ドラハ巡礼をセレクトしたい。

そんな長崎です。

フィガロ

だからさすがのFLAPメンバーも、今回は9頭の参加でしたー。(今週末は約20頭参加じゃ。)

けど4時間半でとうちゃーく。
案外近いのね。


…言うまでもなく、さむの運転率はゼロですけどね。

ラッシュ

18時前には着いたので、ここはいっちょゥマイモンでも食っとくかー!!
と、ナビ子におまかせピッピッピ、で検索~。
鯛飯を食べたかったんだけど、ジャンルは何じゃ!?
とりあえず寿司か??

いつもこんな感じのナビ任せです。
けどナビ子ちゃん、最近良い仕事してくれてるのー。
今回のナビ任せぶらり旅も、(鯛飯は食べられんかったけども)ウマウマなところじゃった。
軽い気持ちでお吸い物を頼んだら鯛のお頭が入ったどでかーいお吸い物だったしね。

こりゃー…3千円から5千円は覚悟じゃ…って思ってたんだけど、おまかせで握ってもらった9カンと合わせて合計1600円程度。

「安っっっ。」

思わず叫んじゃった(軽くコーラス)。
(こんなに安いんだったらもっと食べれば良かったっ)

ビール飲んでる風のクレオ

うひゃっ。ラッキー。

あまりに時間も早すぎてすることないのでちょっと出かける事にしました。

「どこ行きたい?」

さむ「うーん…本屋。」


あまりに夜、する事がないので読書して寝ようという魂胆。
あとはCDとか薬屋とかにも寄りたいね~。
お茶買いたいからコンビニも??

で、ナビ子に案内されたTSUTAYAは…となりコンビニ、お向かい薬屋という夢のコンビネーション!

菊乃さん

こんなにツイてた事って今までにあっただろうか、いや、ありはしない(反語)。

あぁ~。ダメダメ。
私たちの人生、こんなしょーもない事に運を使ってちゃダメ、ダメッ(乂д´)

もっとビッグな!ビッグな運を招き入れてちょーだいよ!

だーのーにー。



菊乃さん2

なーんかちょこまかと運を使ってしまった前日。

小腹がすいたんで立ち寄ったナビ子任せのちゃんぽんもけっこうウマかったし、「これが欲しいな~」と思ったモンが見つかる、見つかる。

キャンプ場にて宿泊だった私たちだけども、そこの駐車場で深夜にやかましくスケボーやらギターを(ちょいヘタおやじ風に)かましとった青年たちはつかまる、つかまる。(…ケーサツに注意されてただけですが。)

あぁ~…今日こんなしょーもない事に運を使ったら、明日さんざんな目にあうんじゃ…。


ここらへんがマイナス思考の特徴ですなー。がっはっは。

雪乃さん2

長くなりそーじゃけぇ、競技会当日は②以降で!!
2006-10-23 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(13) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うわ~い~♪
やっぱりさむさんの写真は違うわん(*^o^*)

ジナらっちゃんお持ち帰りさせて頂いて良いかしら。
みんな生き生きしてるわ。

それにしても1本目を跳んですぐに失格だったジナちゃんをよく写したものね~
うふふ。

週末もよろしく~
2006/10/24  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

いやー かなり脳が疲れとる。
頑張ったのは、うな・・・ちゃう ととちんでしたね。

日曜日、いるかは噛まれる覚悟満々で行きましたよ。だって、ブルテリアがいるんだから。
しかーし、拍子抜けっ。メッチャフレンドリーワン達でした。
オキシドールと絆創膏の出番はなかったです。
フラップでたった半年しか修行していないけど、いろいろとものすごく役に立ちましたよ。
2006/10/24  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

跳んでる、跳んでる~ 笑顔のワンたち。
さっすがー、素晴らしい画像は、やはりタダモノではない撮影スタイルから 生み出されるのね~

しかーし、あくあさんとこの アグラな乙女画像には、気づかなかった(笑)

あ。次回のも応援に行けそうにない、しょぼ~ん。。
(プロジェククトMの関係で。←のちほど絵日記UP予定だけど。)
近所のドッグランのある公園でも 大会やって欲しいな~
超方向音痴により、行動に制限あるため、なかなか現地に応援に行くの困難なのよー
2006/10/24  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

この画像はやっぱりあのスタイルだからこそ生まれるのね!!
ほんとにすごい!!生き生きしてるみんな♪

でもさむさんの出番前のあの余裕~
やっぱりただ者ではない!?って感じ~(笑)
2006/10/24  | URL | pittmintママ #-[ 編集/削除]

さむさん、ありがとう。
クレオのビール写真楽しみにしとったよ~~~
うふふ

フィガロの笑顔の写真は失格後のだ。
失敗したのにこんなに笑ってるんだ。最後まで跳んでさむさんに写真を撮ってもらえたから良かったことにしよう。

テントウムシ見つけたのきっとさむさんだけよ!
2006/10/24  | URL | なっこ #-[ 編集/削除]

初AG2挑戦で一席なんて、スゴイねぇ。
夏の特訓のお陰だね^^
おめでとう!!

写真いっぱい撮ったみたいで、羨ましいす~。
ウチのブログで紹介していいかな?
参加出来なかった大会は、撮った方のアジフォトサイトを紹介することにしました。
2006/10/24  | URL | aru #-[ 編集/削除]

AG2一席おめでとう!
・・理事長賞か!?・・と思ったんだけど。。
でも、素晴らしかったよv-218

来週もアジに写真に期待してまっせ~v-221
2006/10/24  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

こちらでは初めましてですね。
クックのお姉ちゃんのお母さんです♪
(ややこしいなぁ・・・。)

初の2度で1席!おめでとう!
さすがとしか言いようが無いっ!
撮影スタイルもさすがだし~(* ̄m ̄)
クックの写真ありがとでした♪
あまりにも素敵な写真だったので額に入れて飾る事に決定しました~。
週末もよろしくです♪
2006/10/24  | URL | yoko #h4LLMj2s[ 編集/削除]

きゃ~♪お雪&菊たんの素敵な写真を
ありがとう~!!嬉しいよぉ~
朝から本当にありがとう!!
写真撮って貰えるのって嬉しいね。
早速、保存・保存~日記で使わせて下さい!

いちお・・・JPでは『とろろん』アナウンス(笑)
あのコケが入ったのが良かったよぉ~
またいつか西日本方面でコールネームが入る時が
あったら期待しています!
2006/10/24  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]

*あくあさん*
画像補正でなんとか及第点な写真にしたけど、元画像はボケてまーす。(特にらっちゃん)
でも今度元データ渡すねー。

もちろん、今週末も撮りますぜー!
特にらっちゃん!リベンジ撮影じゃ!!

*いるかさん*
そうそう、うなちゃんもいっちゃんもただ眠った2日間ですじゃ。
そういえば骨折した父ちゃんの指(←ただの突き指だったかも。)ですが、ばーちゃんがオキシドール持って来た。
「これ、使いんさい」って。

一応受け取っておいた。

*りーめいさん*
あぐらオトメの後は、パンジーんとこの動画に注目!
パンジーがAランプ通過中、後ろで横切るオトメが一人…。

今週末、いけれんのんかー。残念っ。
でも福岡にはこれからも何度も行く事になると思う!そん時にお会いしましょー!
2006/10/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*pittmintママさん*
あの撮影スタイルで撮ってマスだす!
レジャーシートなんて面倒なんじゃー!!って、今回は地べたに這いつくばっちゃった♪

最近になってほっとんど緊張せんようになったよ。
これは性格的なモンなんじゃろーねぇ。
でもさすがに次は緊張するかも。
初挑戦ってのはダメもとだから気が楽なんじゃもーん。

今週末、みんちゃんも楽しく走って来ようねー!!

*なっこさん*
テントウ虫「このオレ様を超えて、ビッグになれよ」

って言ってたに違いない!
…もともとテントウ虫よりはビッグじゃー!!!

な、ツッコミをしたに違いない。(犬たち)

笑顔で跳ぶわんず写真は撮るのも見るのも楽しい~。
2006/10/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*aruさん*
あの超・超!オーバーランなととろんが、よくもまぁこなせるようになったもんじゃ…と夏特訓の成果を実感中~。

今回はピント合わせの練習で、犬メインの写真をいっぱい撮ったよー。
次回は犬-人一緒写真を撮ります!

>ウチのブログで紹介していいかな?
こんなんで良ければどーぞ、どーぞ。
私のんはかなりの画像補正付きだけどもねーっ。

*ぷりぷりさん*
ありがとー!
その分、比較的簡単めなJPをドボーンしたのは集中力のなさゆえ…。
うぬー。まだまだ精進、精進じゃ~!!

今週末のアジ写真、ともに頑張りましょうぞ、キスデジで!!
2006/10/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*yokoさん*
こっちでははじめましてー!
クックのお姉ちゃんのお母さんであるyokoさん!(長っ)

クックの走り、良かったねぇ~。
あ、写真は元データから少しトリミングした程度なので、元データもなんとか印刷に耐えるモノだと思うよー。
今度(…か、その次になるかもしれんけど)元データ渡しまーす。

*キック菊雪ママさん*
菊たん写真はいくつかちゃんとしたのが撮れたんだけど、お雪さんが~っっ。
今週末、お雪さんも走るかなぁ?
だったらリベンジ撮影させてくれーっっ!!

コールネームはほんまに嬉しかったわ~。
コケれたしね!ととろんも思わずつっこんじゃったしね!
楽しい競技会ネタ、一週間は引っ張れる気がする。
2006/10/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |