おぜんざい杯、仮装不参加?

花束を隠しながらの開会式

11日はおぜんざい杯に参加させてもらいましたー!
今年はシャインフット20周年だそうです、おめでとうございます~!!

写真はこちらにアップロードしてあります。(無加工)

おぜんざい杯 開会式・アトラクション


おぜんざい杯JP1


おぜんざい杯 仮装


おぜんざい杯 JP2

画面右上の方にある下矢印みたいなマークをクリックして、
20150115-8.jpg

ダウンロードすれば元のサイズで楽に保存できますよーっ。


150115-2.jpg


さて、おぜんざい杯といえば仮装大会!!


…なんですが、年々レベルアップしていってて、何年も前にAPEXでやった団体戦の
0417-3.jpg

大庭先生ネタなどでは太刀打ちできないのだ!!

”こうしたいな~”というのはあっても、
音楽編集の仕方も分からん、音源をどう探すかも分からん状態で、今年も不参加となった訳です。


150115-3.jpg
斬新な足ハンドリング…いや…フッティングと言うべき?


今回、私はAG1とAG2のエントリー。
本番的な雰囲気の中、キレずにタッチを踏ませる!っていうのが課題。
最近の練習で、どうやら私の気分がアゲアゲになるとチョパに伝わってウッヒョー!!モードに
突入してしまう傾向があると分かったので、私も冷静に保つこと!
ともかくウォークだけはなんとしてもたどり着きたい!


150115-4.jpg

AG1は失格しても標準タイム内までは走ってOKだったんだけどね、
前半にあったsmart99の暗い布トンで3拒絶で失格。
ここで時間をくってしまったもんだから標準タイム内にウォーク辿りつけんかったら
意味ねぇ━━━━━(;Ⅲ□Ⅲ;)━━━━━!!

で、慌てて走って、ウォークだけはおまえちゃんと冷静にタッチゾーンを認識せーよと
しっかりと確認…したら次のバーに押せずず2失格。もっとウォークの先で待ってる予定だったんだけど…。
あ、ハウス入らんかったー、ま、いーや。シーソーだけはやって帰ろ~…な、動画。



これ、よーーーーーーーく最後まで見ると、何か肌色なモノが??
うちのこむが嫁の行動予測を出来ず、知らずにビデオを切ってしまったんだけど、
いただいた動画で続きをご覧くださーい。







エガちゃんスタイルキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


アメトーーークの音源を持って行かなかったことに後悔!


ラップスカート似合わんけぇいっそ脱げば?(あ、今回のはなつき母のをレンタル)

本格的なアスリートはCW-X1枚で走ってるよ。

などと以前言われてたので、

さむ「AG1はコレで走ってみようと思うんじゃけど、どう??」












コレ

150115-5.jpg



って言ったら、みんなから全力でやめろって言われたけぇ


せめて!



せめて走り終わってから脱ぎ散らかしてやろうという作戦に変更しましたー∑d(≧▽≦)




ラップスカートがベリベリっと剥がされる姿…これぞ正しい使い方!



仮装大会ではどう頑張っても目立てん分、ここで目立ってやったもんねー!!


仮装の帝王、M野パパに「その手があったか…」と言わせしめて、さむ、満足~!!
2015-01-15 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |