福山行く前に!

コース図かこうと思ってもなかなか腰が上がらず(腰が落ち着かずというべきか?)
パソコンに向かうこともないまま過ごしとったらいつの間にかもう福山じゃーん。

あわててアップしときまーす。

それと撮った写真です。ご自由にダウンロードどうぞ!
アトラクション2


アトラクション3 スモール&ミディアム


アトラクション3 ラージ
【JP1】失格 -/10頭中 CR率40.0%
20150125-JP1.gif

スラを逆から入ったんだけど自分で確信が持てず、

どうなんかな?手が挙がってるかな?それともセーフなのかな??
と不安ながら「そうそうそう…」と言いつつもちらちらとジャッジ方向を見ようとする。

でも見えんしー、誰も違ってるよーとかの声を出さんしー。

セーフなのかな?出口で確認…

ん~??これってセーフ?アウト?どっちだっけー??

もー、いーや。次行っちゃえ!



はい、アウトだったー。やってもーたー。

で集中力をなくして最後もスカした。

150130-2.jpg

でもね、でもね!動画を見ると…
ジャッジも同じこと考えてたみたいよー(´_ゝ`)


ジャッジ(あれ、これって逆かな?どうかな?出口を見て…あ、やっぱり逆だった!失敗からの失格~!)


だからどこからも「違うよーっ」て声も聞こえんかったのねん。




【AG1】CR 1席/10頭中 29.77s 旋回sp5.11m/s CR率30.0%
20150125-AG1.gif

天候に恵まれない山口というジンクスははねのけられたものの
道具に恵まれない山口!

前回は揺れる滑るのドッグウォークだったらしく、今回も同じもの。
ただし脚4本で補強しとるみたいなんだけど…

私はシーソーだと勘違いするかもなーと予測しとったんでドラハと同じ事態になっても慌てんようにしようと
注意しながら走ったけぇ実際同じことになっても想定の範囲内!とそのまま慌てず走れた。

けどー、けどー…

どうやらシーソーと間違えたんじゃなくて、

滑るせい?もしくは揺れるせい?
上りの途中でおっこちちゃう子が続出だった。


でももしかしてもしかして~?

脚が中途半端なとこにあるせいで、ここから平坦な場所!と思ったら違ったー!って焦ったとか?

止まってるエスカレーターでのとまどい現象みたいなもん?

よぉ分からんけどともかく落ちやすいドッグウォークでした!


それはそうと最近バーをよく落とすので落とさんようにしっかり指示を出してー…って注意して走ったけど
やったらオーバーランを連発してもーた。

バックスイッチ多用する走りで思う存分走れず、なんとも消化不良~。
ウォークも上りで止まっちゃったので練習でやってることが本番でも出来るのか、試せんかったし。

だけどだけど!はじめてのAGクリーンラン!
チョパ、よくやった~!!

ごほうびはイチゴ1個まるごと!

もちろん人からもらったもの!!

そうそう!上で撮った写真は


150130-3.jpg

こんなスタイルで写真撮ってましたー。

おパンツ丸出しで撮ってたのを見るに見かねて
上着をかけてもらったよー。ありがとう、なっこさん!
2015-01-30 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/13  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
風邪、大丈夫?
私の腰痛はだいぶ良くなりましたー!

残りはメッセージの方に送ったよーん♪
2015/02/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

こんにちは(^^)
トライボーダーマハロです
お写真撮っていただいて感謝感激です♪♪
ありがとうございます
いただいていきます(^^)
2015/02/23  | URL | マハロです #Qp1AlrQs[ 編集/削除]

*マハロさん*
とんでもないです、どーぞどーぞ~(*´∇`*)
アジ写真撮るのは、やっぱり3度が一番オモシロイ!
2015/02/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |