ダッシュダッシュで走り負け

AG1はあら、素直なコース~♪
と思って検分に入ったら意外とあちこちヤバそうなところはあったんだけど、

警戒してはいたものの…なところでどっぼーん。

福山でCRして加古川もCRしたら3月から2度デビューうひひwwwとか雑念が入ったかー!?





【AG1】 失格 -/20頭中 CR率10.0%
20150131-AG1.gif





ウォークはマジメモードだった!と思ったけど、コマ送りで見るとけっこうギリな位置。
うっひょひょ~になってではなく狙って踏んだとは思うけど、もうちょい下を踏んでほすぃ~。

150202-2.jpg

気合いを入れ直してのJPは難しげなコースだったー。

けど、うまいこと決まってCR!スラ前の処理は計算どーりに出来たので気持ち良かったー\(^o^)/
【JP1】 CR 1席/20頭中 25.54s 旋回sp 5.44m/s CR率15.0%
20150131-JP1.gif




でもねーでもねー。

150202-3.jpg

いったんの時は私と併走するスタイルで、目の端や気配としていったんを感じながら走っとったんよ。
チョパの時はできるだけガンガン先に走って“私の計算では今チョパはここらへんを走ってるはず”みたいな、
どこにおるかはっきり分からんけど指示を出しとくけぇ跳んどってね~と走るスタイル。

150202-4.jpg
バー、持ってます?

だからいったんと走ってた時と違って私にかなりアドバンテージがある状態で走るけぇ
チョパに走り負けることはまずなかったんよ。

それが直トンでガッツリ走り負けたっ。

私にアドバンテージがあってもなお走り負けてしまうくらい速くなってきたんかなぁと嬉しくもあり、

チョパに負けるのが悔しくもあり…・。

さ…最近腰が痛いけぇ、ちょっと思うように走れんだけじゃい!と言い訳したくもあり!('ε'*)


それでもガッツリダッシュで走るハンドリングは、すっごーーーーーく楽しい!
2015-02-02 (Mon) | アジリティ競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |