チョパコフ写真

アプロさんから、いーーーーっぱい・チョパ子写真撮ってもらったよーヽ(●´∀`●)ノワーイ

最近はこむがビデオ係として働いとるんでほっっとんどチョパ写真がない!

3度でもないので誰かに撮ってもらえるチャンスも少ない!

なのでとーーーーーーっても嬉しい~!!

まずはチョパの跳べ跳べウォークから。(いやいや、タッチは踏め踏め)
150204-2.jpg
べんべろべ~んな後ろ脚Aフレ。






150204-3.jpg
何、この白目!?



と、一瞬ビックリする、飛び散った土が目であろう位置に重なった写真。

チョパの目は、この白目っぽい部分の半分ほどの大きさです。







ほれ。
150204-7.jpg
…ね??





150204-4.jpg
「チョパ、ネッシーみたいな格好でスラしとったよ~」って言われた、スラローム。




150204-5.jpg

あとねー、これは…ただの横顔をアップにしたんだけど、一瞬…

あれ、チョパ、受け口にして跳んでる?って勘違いしてもーた。
ちょっと見えてる犬歯が前歯の位置かと思ってしまってーという写真なんだけど、
















それよりも似ているのはホッチキスであった。
150204-6.jpg




アプロさん、ありがとー!!
2015-02-04 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |