おやつは賢くあけましょう

おぜんざい杯の写真~。ホントは次、③なのよー


アジ練で使うおやつ、

貧乏な我が家はほっっっとんどがフード!
 (ごはんの一部をおやつ用にのけてあげてまーす)


これに慣れてるもんだから、チョパ的にも特に不満はないっぽい。

150205-3.jpg
ニケの同胎、ビジュ

でもね、アジ練の内容によってはご褒美的なおやつも用意してあります!


150205-1.jpg

たとえばこんなん。ソーセージ。

これ、人用にありがちな簡単に剥がせる仕様にはなっておらず、

歯で噛みちぎるのも一苦労するので

通常はハサミで切らんと開けられん!

150205-4.jpg

グランドにハサミもあるけど、


たいていの人はおうちでシールを剥がして、

きれーいに角切りにして、小さなタッパーに入れて持って来ている。オッシャレ~。



150205-5.jpg
ガルルルゥ!の顔


…な事を、私がするだろうか、いやしはしない。(反語)


はじめのうちはね、ハサミで切ってたんだけどね。めんどくさいよねー。


で!

最近発見したよ、一番便利な方法(・∀・)キリッ







ほれ、超簡単!





奥歯に指を突っ込んで奪い返すのがポイント!
2015-02-05 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |