加古川 動画

この・チョパ子の微妙な顔は、アーちゃんから奪い取ったガムをかれこれ15分くらいクチャラーしよーるけぇ。

1席だったペアには、フード1.5㎏が贈られたんよ~!!ヽ(*´∀`)ノ゜ワーイ
両手にフードでウッハウッパ+.(・∀・).+゚
でかした・チョパ子!自分の食い扶持は自分で稼ぐ!
しかもロイヤルカナンのアジリティー用!

お腹が弱い・チョパ子のために高級フードを試してもことごとくダメだったんだけど、
このアジリティー用はチョパでも平気じゃし、力強く走れるようになった気がするけぇ
ちょっと前からアジ練のある日にはいつものとミックスしてあげよーります。


(切り替えて数日で走りが変わった気がする!?って思ったんだけど、
 さすがにそれは気のせい、気のせい~。)

【AG1】 CR 28.39s 1席/17頭中 旋回SP 5.42m/s CR率 17.65%
20150207-AG1.gif

2カ所の奥からハウスでドボンの可能性あるんよねぇ~

シーソーも軽いんだか重いんだか、2度ではかなりの子が吹っ飛んどったけぇ注意せんといけんし…

ウォークはウキョキョキョモード入ると絶対跳ぶし

布トンは2度の時は内側もキラキラミラー風仕様(おぜんざいでチョパが拒絶したのと同じやつ)だったのが
1度では普通の布トンに変えてくれたんだけど、
これはこれでやったことないヤツじゃけぇ戻ってくるかもしれんし~…

150210-2.jpg
目、開いとんのか~??


と、何かと不安要素ありながらもCR!



これでリーチだぁぁぁぁ~!!!






【JP1】 CR 24.25s 1席/17頭中 旋回SP 5.65m/s CR率 47.06%
20150207-JP1.gif


絶対クリーンランするど!と意気込んだけど、チョパがスタートでサササっと近づいてしもーたっ。
バックさせて仕切り直すこともできたかもしれんけどやった事ないし~。

そのままスタート。
CRは出来たけどオーバーランした箇所がいくつかあったのが勿体なかった。
どれも対処の仕様があったのに~。



それでもダブルクリーンランできた!

次は変なオーバーランをさせんこと!

スタートはきっちり待たす!!
2015-02-10 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |