凄いよスタビライザー。
0406-3ふぉっふぉっふぉ。

本日例のおレンズが届きましたよー( ̄+ー ̄)

まだマトモに撮っておりませぬが…すごいよスタビライザー(手ブレ補正)!!
って感じだった。

今までのおレンズ、シャッター速度が1/60より遅くなると明らかな手ブレをしておりましたが…1/18で撮ってもほとんど気にならない!

0406-2ちなみにコレが今までのレンズで撮ったもの(…だと思う)。
じゃなかったら手ブレ補正をoffにして撮影。(ま、手ブレするとこうなるのね~という例としてね。)

300mmは室内で使う限りは…200mmと比べてそこまで違うんか??という程度ではあるけど…まぁいいや。
今度グランドで試してみましょー。


ところで。


ここ数日更新が滞っていたのには訳がありまして…。























ホームページのリニューアル

なんぞを考えておりますの~っっっっ。


















あ、ウソです

特にネタもなかったんで書いてなかっただけです、はい。
アジレポ書くのに頑張ってた…ことにしよう。

でも今のメニューアイコンも飽きてきたし、違うアイコンに変えようかな~という程度のプチリニューアルはしますよ。

アジ記録ページが膨大になりすぎて、とと・うな・いったん・大会レポと別々のページに分けたいな~。それに撮りためた写真達をアルバムにしたいな~…新しくアイコンを作るか…いやいやそれならいっそ全部作りかえるか!?という感じで昨日の夜決意。

0406-1ホントはね、いつかこういうのを作りたいんだけどねー。
うながアジしてるところの絵をクリックするとうなのアジ練記録ページへ飛ぶ、みたいなヤツ。

10分で挫折した。

めんどいんだもーん。

それにね、このタイプで何よりツライのが…たとえば日記へのリンクを作ろうと思ったら、どんな絵を描けばいいんじゃー!
アイデアが浮かばんわっ。

街の地図風にしたいんだけども…アジページは公園でアジをしてる感じにすれば良いし、レジャーシートを敷いて写真を撮るさむをクリックすると写真ページに飛ぶってのはナイスアイデアなんだけど…。

日記にリンクするのにイメージの合う絵…(-_-)ゞ゛ウーム 。。

livedoorブログだけに、ホリエモンの似顔絵でも描けっちゅーんかいな。


ま、あまりに面倒なのでやめにしましたー。気力のある時にトライするかもしれんが…。
たぶんせん。

アイコンだけ近いうちに変えると思いまっす。
ただ今半分くらい作成済み。




おぅ!そうだそうだ。ネタってほどのことじゃあないけども書く事があった。
ブログの更新をサボっている間にひっそりとO庭先生研究をしておりますよ。

ストーカーかよ、おまえ!?くらいにO庭先生着用のお洋服などを突き止めました。
お気に入りフォルダの中には、『O庭対策』フォルダなんぞというものまで作っちゃった(;^ω^A

0406-4←コレのように、あまりに実用に向かないくせに高いもの(希望小売価格が1万以上する。)は諦めました。

諦め例その2:チタンネックレス。高すぎです。このへんてこスーツより高いです。
細いチョークチェーンでもまいてごまかそ…( ̄∇ ̄;)


ハーフパンツ、Tシャツなどは練習でも使えるので、出来る限り同じものを…。



でもね。







数あるスポーツブランド。









どぉして…


















どぉお~してアナタはFILAが好きなの!?












もう軽く恨みになってます、私。






ご近所のスーパー○ジグランに行ってみると…


ナイキ、アディダス、ナイキナイキナイキアシックス、ナイキアディダスエレッセプーマ。。


まま、スーパーですから。
FILAは取り扱ってなくたって仕方ありません。



スポーツ用品店にて。


ナイキアディダスナイキナイキアディダスミズノ、ナイキアシックスミズノヨネックス…FILA!!


おぉおっ!あった!





オトコモノのLサイズじゃーっん。(T△T)



ハーフパンツはネットでなんとか見つかりました。


でも…ソックスもヘアバンドもネットですら見つかりませぬ!

なじぇじゃ~っ。

♪どぉしてどぉしてO庭っちぃ~はぁ

出逢ってしま~あったぁのぉだ~ろー。

あえてFILAなど マイナーなのにぃ~っ♪(松任谷由実「リフレインが叫んでる」より)


誰か!誰か今すぐO庭先生をナイキファンにしてくれ~っ。
にっくきFILAめ!ちきしょうめ!!

くじけそうになりつつ、ネットで検索を頑張っています。






そうそう、本日スクールのグランド整備に行って参りましたー。
午後から参加組、夕方参加組…には会えなかったけども、夜から最終まで頑張って頑張って…めっちゃキレイになったので明日がレッスンの方たち、期待しててねー!!
模擬競技会は走りやすくなってますぞー!!
2006-04-06 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |