ウマウ・マシーン

ちょっと前から出張中のさむ。
母子家庭で過ごしても良いんだけど、せっかくだからと実家に居候中でーす。

パソコンも持って来て、快適、かいてき!


150218-3.jpg

1ヶ月ほど前、いつの間にか実家にフットマッサージ器なるものが置いてあったのを発見して

そのとき早速試してみたんよ。

そしたらグイングイーンみたいな機械音(たいした音量でもない)がこわいのか、

マッサージ器の不穏な動きがこわいのか、



「何コレ!チョパちゃん、コワイ・・・」


150218-4.jpg

なーんて言うもんだから、

はいはい怖くないよー。うまうま(フード)あげるよー


…って餌付けしといた。

150218-5.jpg

掃除機をこわがっていた時みたいに、距離のあるところから徐々に近づけていって、
最終的には乗れるようになったーヽ(*´∀`)ノ゜ワーイ


ほんで今日もひさびさにマッサージ器使いはじめたら





寝てた・チョパ子が

150218-1.jpg

「オカチャンが“ウマウマ出てくるマシーン”使っとる!」



チョパちゃん、これ、そういう道具じゃないよ?


2015-02-18 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

チョパちゃん、克服できてエラいですね(*^^*)
むぎも機械モノが苦手です。
はるちゃん(トライシェル)のお写真ありがとうございます♪
頂いて帰ります。
2015/02/21  | URL | むぎ #NqNw5XB.[ 編集/削除]

*むぎママさん*
さすが血が近いだけあって弱いところも一緒!?

はるちゃんの写真、元のサイズのもどうぞ持って帰ってね~


https://plus.google.com/photos/113127435563070188322/albums/6110511075740868145?banner=pwa&authkey=COyP-5Thttm7-wE
2015/02/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |