キョーレツ~

寝ててもスペシャルcawaiiいったん。


か・ら・のぉ~・・・・
150303-1.jpg

起きててもキョーレツな個性を発揮する・チョパ子!

これを越える個性ある写真はなかなか撮れない・・・。

そんなキョーレツな個性をお持ちの・チョパ子ちゃんですが、

先日もグランドで…


150303-3.jpg


「じ~んがぁ~のおっじちゃ~ん!!

   チョぉ~パに~も オイシイモ・ン  ちょ ・ ぉ ・ だぁ ~ い!!」


「ドーン!」


150303-4.jpg

ジンガ父「うわぁ!コラ!何しよ……○※σ◆δ∮■×√>●◇!?」


な、な、な、何ごと!?


150303-5.jpg

あまりのただならぬ感ある声に


もしや・チョパ子が飛びついた拍子にジンガ父の鎖骨をいわして再骨折とか!?


あばらをポッキリ折ってしもーたとか!?

チョパ、シェルティの割にチカラがあるので飛びついた拍子にみぞおちにクリティカルヒットするとけっこう痛い。
きらり母とかよろける事あるし…。

じゃけぇ変なところに当たっとったら、古傷をえぐるんて事もあり得るかもしれん…

150303-6.jpg







              えっとね、大きな文字では書けないけれどね、





                          壁ドンならぬ金ドンだった…んだって( 'ノェ')コソーリ











それはそれでスミマセン<(_ _)>!!!!

150303-7.jpg

先日ペン先だけへちゃげさせたかじり方をしたせいで
インクだけを取り出すことも出来んくなった3色ボールペンといい
最小のチカラで最大の効力を発揮する・チョパ子、

顔の個性に恥じない生き方を心がけてるのだろうか・・・??
2015-03-03 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |