久山動画

この写真、まさかのアトラクション2。
奥にある黒トン→バー→Aフレ下の直トン→そして手前のバーというおっそろしいコース~


専業主婦のクセにめずらしく忙しいここ一週間で、
さらにしばらくは忙しい日が続きそうなので、
コース図もまとめてないけどまぁイイや!
動画を先に載せときまーす。

と、その前に・・・

久山の写真、どーぞー。

アトラクション


JP1


AG3


JP3


AG2

写真はご自由にお持ち帰りくださーい。


【JP1】

スタート位置がバーから離れすぎとったけぇ落としたんかと思っとったけど、

てんてー「スタートの瞬間、バーを落とすと思った」

だって~。

中途半端な位置でスタートかけたけぇ、チョパがまっすぐトンネルに突っ込んで良いんか
曲げたいんか分からんくて思いきったスタートが出来んかったんだって
チョパは私の指示が何をさせたいんか考える段階になってるんだから、
どうせなら直トンの真ん中あたりまで行ってスタートさせたら迷わず来れたんだそう。
アジ何年やってんだか!!

そういや今回はラップスカート三つ折りにしたが・・・こりゃ、いかん!どうせなら脱いだ方がなんぼかマシか??


【AG1】

クリーンランすればいいや感見え見えな走りなので、載せるのも恥ずかしい。
エア入るタイミングも、ロスはするけどミスはしないねっていうタイミングじゃしー。

タイヤ前でエア入るつもりだったけどやっぱやめてアウトランダーしちゃったしー。

ドラハの2度デビューに間に合わせたいがために守りに守ったのに、
結局ドラハは1度からの変更ダメだって知って、より一層がっくし。


今回は2走とも、集中力も緊張感も足らずで消化試合じゃないのに消化不良な走り。
でもせっかく昇格したんじゃけぇ、2度に向けてしっかり作っていこー!!
2015-03-23 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |