うなぎは下っ端

仔犬の頃から『うなぎ先輩を怒らせちゃおう』ゲームをして楽しんでいた、倫理観欠如犬の・チョパ子。

いったんとうな様は仲が悪かったけど、
今思えばいったんが一方的に嫌いだったのよねぇ。


・チョパ子は、うな様のことは悪く思ってはいないんだけど、



かんっっっぜんに下っ端扱い!


150410-2.jpg

なのでたとえば散歩から帰ったとき、

チョパのリードを外すと

先に部屋ん中に入って

うな様のリードが外れるのを待って、


「ぃえーい、うなぎ先輩、おっそいでやんのー!バーカバーカ」


軽くいじめる。

うな、わずかな反撃のみ。


ホントはよっわーーーーい男なのよー、うな様。


150410-3.jpg

うな様だけにご飯をあげると、



「なんでじゃーーーー!?チョパのじゃーーーー!!」


怒りまーす。


いったんがいた時は嫌われて肩身の狭い思いをして

ようやくイヤなヤツがいなくなったと思ったら今度は

若いぴちぴちな女の子。(←間違ったことは言っていない。)

女の子相手にゃ、うな様も強く言えないのよぉ~。


下っ端扱いされても

わざと怒らせるようなことされても

ただひたすらじーーーっと耐える老後を送るうな様でしたー。
2015-04-10 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |