我慢してたのか、ただのコーフンか?

自分が残念な結果だったもんで、今回はあー!!の瞬間写真特集。


今回は出走頭数も少なかったので、M&Lラージで検分→ミディアムすぐ出走
というなかなかないパターンですっごい焦ったー。

検分を2回に分けずに1回のみだったから、検分後5分くらいで出走よー。

【JP2】
20150411-JP2.gif


完走(拒絶1) 31.84秒 6席/15頭中 旋回SP 4.46m/s CR率 33.3%


直前練習でも 黒トンで出てきたけど、その時はAフレ下だったしカーブもきつかったし
ちょいと難しめの入り方だった。
今回のはさすがに気にするこたぁないだろうと思いながらも一応丁寧にはやったんだけど・・・
戻って来ちゃったー。


150414-2.jpg

スラ前でレンガに行かんようにだけは注意したけど、これに引っかかるペアはおらんかったような気がする。




150414-3.jpg

さて、JPが終わってしばらく人とおしゃべりしたりウロウロしてたら・・・え、もうAGリンク終わったの!?
検分はじまるー!と慌てて準備。

スタート付近でスタンバっていたけどラージJPがまだ終わらんので
しばらく待って~

やっと検分がはじまった!

検分終わったらはい、またすぐ出走よー。


JP出走後、AGを走るまでがわずか1時間というのは初体験かも!?
JPよりは集中してスタートに立てたけど・・・


【AG2】
20150411-AG2.gif

失格 -/15頭中 CR率 13.3%



出来んこたぁないと思ったのだけどもー。

②で一瞬向こうを向いてたので自分を軸にしてまわすのに切り替え・・・たのが原因となった気がするバー落下。
いつものように気にせず前向いて次に向かえば良かったーっっ。

シーソーもタッチミス(私がちゃんと止まれば良かったー。)

ウォークは踏んだと思って走り続けたんだけど、がっつりまたいでいた。
タッチゾーンをまたぐな!

⑨は外へまわすつもりでいたけどチョパがこちらを向いてたので急遽こちら側をまわすように・・・
したら同じバー跳んでしっかーーく。


150414-4.jpg


ただ、走り終わった直後、・チョパ子は一目散に草むらに走ってって、うんち君しだした

まさかこれが・チョパ子の集中力をさまたげていた要因の一つになっていた・・・・とかあるんだろーか!?


朝のうちにうんち君はしたのよー。
3カ所にけっこうな量を。

でも、前日が雨で・チョパ子ってばうんち君を我慢しとったけぇ
朝のうんち君では足りんかったらしい。



かといってJP終了後は我慢してた風でもなかったし
それから1時間のあいだにおトイレタイムを作るのも難しい状況だったし・・・。

ともかく次は、腸内すっきりさせて走らせてみよう。
腸内すっきりでも跳んだら・・・ただのコー糞!
2015-04-15 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |