繊細ごっこ

ガッツな女子と、脱力系ハンドラー


ちょっと前だけど、よそのグランドで一日中ヒマをしとったので
ちょいと遊ばせてもらった時の動画。



マイグランドではない場所で、

カイトに追いやられて


・チョパ子ちゃんってばドラム缶裏に逃げ込んじゃった
150410-4.jpg
これは先月の久山~


・チョパ子ちゃんってばせんさ~い


自分のテリトリー外では

遠慮、えんりょの生き物なのねーっっ。

・・・に見える動画だけど、ホントのところは・・・



『ドラム缶の裏に隠れて、[ドラ]д・)Ξチラッ

しながら逃げおおせるごっこ』


という遊びだそうでーす。


この後、・チョパ子がしばらく隠れたのちに「じゃじゃーん!」って出てきたら

カイトがもう別の場所を向いてたので

チョ「あれ・・・もうやらんの?」

と、ちょっと寂しそうだった。


150410-5.jpg
これも先月の。



でもはじめのうちは、ホントにチョパの方が引き気味だったんよー。

しばらく放っといたら変な遊び方開発しとった。

カイト、遊んでくれてありがとー。
おかげでこの日は帰りにストレス発散のディスク遊びせんでもすぐに寝てくれました!
2015-04-16 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |