写真まとめてアップ
150423-1.jpg
今日の走りを振り返って、ハンドラーをどう操るべきだったか反省会中の犬たち。
ホントはもう1頭集めてなカタチにしたかったんだけど、そのもう1頭が



とっても遅れましたが、4月11日の久山の写真&18、19日の大阪の写真でーす。


150423-2.jpg
「てめぇ・・・こっちに視線よこしたらコ□ス」なびわこだったため断念~




久山アトラクション



久山AG3



久山JP3



久山AG1


150423-3.jpg
これなら・チョパ子の顔のデカさが目立たない!!
だから目を開けろ、チョパー!!!



続きまして
18日・大阪1日目
途中で帰ったのでほとんど撮ってませーん。


150423-4.jpg
一緒に1席イエーイ!なのに、ある意味気があうのか同じ方向を見るおふたり


ほんで
19日・大阪2日目


と、オマケの
19日・大阪 表彰ほか


以上でーす。
150423-5.jpg
チョパより2歳上のお姉ちゃんのアパパネちゃん。
寄り目具合は似たり寄ったりなんだけどー、なんだけどーっっ
何が違った!?


なお、どうやらスマホの機種によってなのかアンドロイドの何かしらによって
表示されない場合もあるみたいです。
そんな時はパソコンで!
2015-04-23 (Thu) | アジリティ競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |