徳島動画

この指示で左側(番号札の逆側)を回そうとしているさむ。


ホントはアップしたくない、結果だけキレイなままでいたいの~。

な、動画ですが、いつも記録としてアップしているので今回もアップします。

150519-2.jpg

あんたのせいだよ!!!

【JP2】
CR 29.57秒 1席/23頭中 旋回SP 4.94m/s CR率26.1%


最初のオーバーでおもてから跳びかかったところを、オーバーを理解してくれてる・チョパ子に助けられ
スラ前で思ってたのと逆にまわしたけど・チョパ子に助けられてのクリーンラン。


そのくせ、ゴール後
さむ「(・チョパ子に)勝った、勝った・・・」
とつぶやきながらリンクを出てったという。


みかん爺「そりゃ、あっち回したらハンドラーが勝つわ!」


腐っても、勝ちは勝ちよー!!



150519-3.jpg

【AG2】
CR 36.05秒 1席/23頭中 旋回SP 4.58m/s CR率 8.7%


スタート押し切られとるしーっっ。
(その時はそんなつもりはなかったけど、動画見るとどうみてもチョパにあわせてスタートしとる)

絶賛スラ自信喪失中(←さむのせい)のチョパ、遅いけど抜けることなくなんとかクリアして
Aフレ後・・・・オーバーラン キタ━━━━━━(゚ロ゚;)━━━━━!!

しかもオーバーランしたあと
「あっれ~??チョパちゃん、間違っちゃったかなー??」
とどこ行って良いんか分からず減速するしー。


田野岡先生は、きっとここのオーバーランを記憶から抹消してくれたんだと思う。

それでもタッチ後の横移動は練習通りにうまくいった!


でもっておそらくあの直トンは、本来布トン予定だったんじゃなかろーかと思うのよねぇ。
天気悪くて助かった!!!

けどドラハじゃ絶対出るよ布トン!さーっっ、どうしよ!?
2015-05-19 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あっ、スタイリッシュなお姉さま方はビブスを脇で結んでましたよ。
2015/05/19  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]

*アプロさん*
ビブスが分からず思わずググった~。
あのゼッケンがビブスというのか!

美・・・ブス・・・どっち??って感じの名前じゃね~。

いっそ片方だけ肩にかけてターザン的な格好したらよりオシャレかしら!?
2015/05/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |