05月03日 JFF

すーっかりアップし損ねていたJFFの動画をアップしときまーす。


まずは一日目、05月03日。
私たち夫婦は1122(良い夫婦)Tシャツを着ていますよー!
・チョパ子はみかん爺が抱っこです。

150525-2.jpg

この日は一日中雨で、私はろくすっぽ写真を撮ってないんだけど、
いただいた写真ありがたや~。

【JP2】

オーノー、どーした・チョパ子、バー落としまくり。

コーフンしてたからか??


【AG2】

やっぱりけっこう落とすー。
2番で失格だったけど、ウォークがその時は気付かんかったけど・・・ありゃぁあやしかった。

150525-7.jpg
ほれ、怪しい。




そしてラストのハウスはちょいと遅れるけど押せるだろうと思っていたんだが・・・

思いっきり、完全に、・チョパ子に走り負けたー。



【AG3】

タッチ練習のつもりで3度に出ても良いよって言ってもらったのでAG3は当日エントリー。
がっ。がっっ。ボロッボロだったー。

でも大丈夫!みんなボロボロだったから!!

最初のスラに入り損ねてやり直した時にハウスに顔突っ込んで失格。
スラ後も失格した後ウォーク下のハウスに入って失格して・・・
という失格オンパレード。

でも大丈夫!みんな似たようなモンだったから!!


150525-3.jpg



【トンネルコース】
基本的に走る時はカッパは着たくない。
ですがトンネルコースの時間はさすがにけっこうな雨だったのでカッパ着て走ろう・・・

としたところで

「あら、脱がないんだ・・・」


の声が聞こえて、


やっぱ脱がんといけんじゃろ~!!


・・・という動画。
2015-05-25 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |