05月04日 JFF
150525-4.jpg

2日目の05月04日は午前中は引き続き、あめーーーー。

ですが、

しとしとしっとり降り続いて、最後にザーッと降ったと思ったら午後からはすっかり雨も上がった!

【JP2】

バーからスラの位置がけっこう近くてギリギリの先行は立つべき位置が違っていたんだけど
・チョパ子が修正してくれてセーフ。
でかした・チョパ子!さりげにいったんよりも頭は良いんです!!
150525-4.jpg


【AG2】

スラから離れる必要はないんだけど・・・
練習のつもりで離れた・・・が、途中抜けちまった><

ほんで、最後のハウス後のエアなんて完全に負けてるのに、・チョパ子がよけてくれて助かった。
よけてくれんかったらと思うと・・・あぶねーっっ。・チョパ子、すまんかった!

嬉しいような、認めたくないような・・・・チョパ子は私に走り勝つようになったのねーん。

【AG3】
これまた当日エントリー。
「あ、脱がんのんじゃ・・・」
の声が聞こえたのであら、脱ごうかしら・・・としたらチョパ、スタートしちゃったー。あはは~っ。


やっぱりスラで離れたら抜けちゃった~。
うしろに離れるの、難しす。
このコースは進行の都合上失格即退場だったので死にもの狂いで呼び戻してなんとか完走。


(スラで後ろに離れるのがどうもまだ苦手なのでと最近単品で練習したら
余計に自信をなくして、徳島の時には自信なくし中のスラロームとなってもーたー。
じっくり練習して自信取り戻してー!!)







【チーム戦】
誰と組んでもOKだったので、なんと「もか・・チョパ子・あこ」という超異質の組み合わせ。
チーム名は・・・「噛む子・寄ってる子・眠そうな子」

ここであたくしの本気モード発動~!!!!


ラップスカートをベリベリベリーっっっと剥いで、


江頭スタイルで走るでぇ~!





昨日より多めに脱いでます



が、タイムは同じミディアム内でもオーリーにがっつり負けてるので、
私の本気モードは空回り~。

2015-05-25 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/25  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
こむ孝行はねぇ~、こむの好きな航空祭に付き合ってあげたのでーす!
とはいえ何回も行くうちに私もハマってるんだけどねー。

・・・という記事を、アップするつもりが先にドラハのこと書かんといけんけぇ後回し~。
2015/06/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |