05月05日 JFF
150525-6.jpg

JFFの最終日でーす。

この日は打ってかわって晴天~!


カメラ的にもたいへんに撮りやすいので



150525-8.jpg

あやしい生命体が確認されました。


さて、最終日の動画。

【JP2】

渾身のゴーゴーコースは走っていても気持ちよかったー。

でも走りまけたーっっ。


150525-10.jpg
・チョパ子に差された瞬間




【AG2】

タッチ跳んだ



150525-9.jpg



【AG3】
恒例の当日エントリー。



ウォーク後のまわりの反応からして・・・ん?もしかして跳んだ??
(今回は完全にチョパを見ずに走ったので、どうだったのか全く分からんかった)
と聞いているうちにしっかーく。
ちゃんと踏んでいたそうでーす。
ま、この失格は許そう。




【ヨーロピアン】
どのへんがヨーロピアンなのか明確な答えはないのですが、とにかくさむチョパペアには爆死確実なコース。
確実と言いつつイメージは華麗にクリーンラン予定!


そして「脱がないのか」コールがあれば、私はいつでも脱ぐ気満々!
パンツ一丁で走る予定だったのにー。(どうせ赤Tシャツ長いし)

だーーーれからも希望する声が聞こえなかったので、そのままスタートでした。


はい、死亡~。
遠隔のハウスがそこまで自信ないからと待ちはしたけれども、
待たずに走って仮にハウスに入ったとして、それでも間に合ったかどうか・・・?

そしてAフレ後のハウス、この位置関係は・チョパ子が跳ぶ率かなり高いのよねぇ。
まだまだ出来ないことたくさん!


でも3日間を通してだんだんスピードも出てきた気がするし
(単に足場がだんだん良くなっただけかもしれんけど)
オーバーランするだろうと思っていたけど小回りにできた箇所があったり
意外と難しいところをすんなりこなしてくれたり・・・
と成長を垣間見えた気がする3日間でした!

3日間、ありがとうございましたー!
2015-05-25 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |