まれに・チョパ子

見ろ、・チョパ子が仔犬のようだ!!!


・チョパ子の左側にいるのが、いったんの異母兄弟にあたるミントちゃんでーす。
ロゼ父ちゃんもいったんよりでっかかったけど、さらにスケールのでかい子でーす!
ロゼ父ちゃんを知ってる人なら、似てる!!って思うハズ!

いったんと異母兄弟・・・ということはつまり、シェルティ3頭なのよー!!!


どう!?・チョパ子がまるでかわゆい仔犬のように見える・・・でしょ!?でしょでしょ!?


150601-2.jpg

鼻の長さもご覧の通り!

圧倒的に負けております!・チョパ子は普通のシェルティなのです!!!



さて、そんな正真正銘シェルティ・チョパ子の動画はこちら。


【30日 AG2】
でもね、失格後のAフレ、跳んでるのです

ちなみにこの日のAG2、ミディアムにクリーンランなし!
そんな難しいコースでもなかったんだけど・・・。

【30日 JP2】

滑る土でもうまいこと自分で調整して滑りにくいように走っていたのはマル!
でも最後のハウスの中・・・
今までの感じでいったらこれくらいのスピードで余裕でエア!って思ったらおもいっきしジャマしとった!
ハウスの中は滑らんけぇズバっと出てこれたらしい。

布トンは絡まりながらもクリア。いつも絡まる!


【31日 AG2】

1度に毛が生えたようなコースだったのにー。
考えれば分かるだろ!!ってところを完全ノーマークで拒絶取られてしまった・・・。
簡単すぎて前日Aフレ跳んだことの方が気になって、
Aフレを跳ぶリスクが少ないのはどの方法かばかりに気が取られてたー。

そしてAは跳んだ・・・。


【31日 JP2】

私としてはふっと力を落として、ターンする箇所ですよアピールをしたつもりなのにオーバーラン連発。
レンガの後も外に回りこむ予定がオーバーランしたので内側で処理に変更じゃしー。
こんなんじゃ3度になったとて、まともな走りにならんわ・・・。

負け惜しみ あぁ負け惜しみ 負け惜しみ



な、競技会でしたがーっっ。


150601-3.jpg

今回はまれ宅急便係を仰せつかって半日ほどお世話させてもらったんだけど、

私がメッロメロ~(*´I`*)ポッ


さむ「おうち帰る前にキレイキレイちまちょーねー。
   あんよババちぃになっちゃいまちたからねー。
   ほーら、キレイキレーイになりまちたよー。」


じゃの


さむ「あら、まれちゃんったらカミカミちて悪い子ちゃんでちゅね!
   悪んぼちゃん悪んぼちゃん、こにょこにょこにょーっっ(←まれにパンチごっこ)」


じゃの、赤ちゃん言葉が止まらないぜ!

おかげで今日になっても・チョパ子に赤ちゃん言葉だぜ!

あー、良い時間じゃった~。
2015-06-01 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

Aフレのタッチミスのことなんか忘れてしまうような幸せなひととき(*´ー`*)
ねえちゃんがサンタさんじゃったん(*^m^*)
あ、クリスマスちゃうか(笑)
2015/06/01  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

先日はありがとうございました(^^)

とにかくチョパちゃん早い💨💨
見事なはしりでした👏

またドラハに見える時は応援に行きますね(-_^)
2015/06/02  | URL | 柴田みどり #nQQufptw[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03  | | #[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
もーねー、幸せいっぱい!
いつもならサタンな私も、仔犬を前にするとサンタにもなるわ~。
うちの黒鼻のトナカイちゃんも、仔犬を前にするとタジタジじゃったよー。

*柴田さん*
ホントの親戚、いったんの走りも生で見てもらいたかったなぁ~。
けど、・チョパ子ちゃんもすっごい頑張ってると思う!
次に会うときには成長した姿を見てもらえるよう日々頑張るけぇ、応援に来てくださいねー!

*鍵コメさま*
ま、数年に一度のこむ孝行なんだけどねー。
ホントは他にも行きたいところがあるらしいんだけど、たいてい競技会と重なって行けんのんよー。

私もこっちのブログが滞り気味~。
2015/06/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |