崖っぷち・チョパ子、崖から落ちる。

今シーズンは静岡が最後!

2度はまだ、1回しかクリーンランしてないのよぉぉ~っっっっ。


な私にとって、本部と静岡連ちゃんでクリーンランせんと昇格はなかったのに


なかったのに!


今シーズン中の昇格ならず!
150609-2.jpg
尻尾ろうそく撮れず!


そんな崖から落っこちたさむチョパペアの走りです。


【JP2】
CR 30.92秒 1席/23頭中 旋回SP 5.21m/s CR率21.7%


スラ中の突発的な動きも見事に無視してくれました~。
しかし全体的にコマンドが遅れとる・・・。

150609-3.jpg





【AG2】
完走(スラエントリーミス、バー落下2、ウォークタッチミス) 36.82秒 10席/23頭中 旋回SP 4.92m/s CR率13.0%


減点20ですってよ!!なんてこと!!
いったんはこんな減点くらったことないわよ!!
完走した中では最下位じゃし!

・・・と文句も言いたいところだが、

スラはタイム短縮狙って攻めたけど立ち位置とかコマンドのタイミングとか遅い気がするし・・・

バー落下は2つともも私のせい感あるし・・・
(いったんはそれでもほとんど落とすことなかったけど!運動神経抜群のいったんは、そういうとこ天才だったけど!!
 運動神経盆栽・・・いやいや凡才な・チョパ子ちゃんは気遣いが必要なのだ!)


ついでに一本目のバー落下ね、ウィングに当たったあとチョパの頭に当たりそうになったのをよけとるんよね。

そういうあたりでウォークの頃にはチョパ自身も集中力を失っていたの・・・かも?

あとはちょいと滑ったのも関係あるの・・・かも?
150609-5.jpg

まぁそこは滑ろうが何しようがちゃんと仕事しろや!という気はするけど、


減点20のうち15点は私に責任ありかもねーっっ。


ある意味なかなかの運動神経でウィングが倒れてくるのをかわして
ウォークのタッチをまたぐまでのスロー動画をどうぞー。



さー、次は静岡だ!
チョパは意外と出来る子!
2015-06-11 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/11  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
あらやだ、カッコ良くみえる~???
全部スロー再生だとうだうだ感丸出しだけどねーっっ
2015/06/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |