夜景で塩害

競技会が終わったらそそくさと退散して~・・・


工場夜景ツアーに行ってきましたー!!!


でも、三脚持ってくるの忘れたー!!

いや、あったとしても船が揺れるのであんまり変わらんかったか??


150612-4.jpg

小雨も降っていたし

ときどき波しぶき感があるなぁと思っていたら、


カメラがべたつくようになってもーた。


弟宅に泊めてもらったのでカメラの手入れもしたけれど


なぜか数日後電源入らんしー。なぜかじゃない、潮のせい、海のせい。


150612-5.jpg

あ、とはいえ原因はどうやらただのバッテリー切れだったんよ。


ただ、どう考えてもバッテリー切れるほど使ってないのに
うんともすんとも言わんくなるのはやっぱりおかしいと思うんよね。


だけどカメラよ、新しいあなたを買う金は今はないのだ。

もう少し頑張ってくれ!!


そうそう、東扇島近くも通ったんよ~。
150612-2.jpg

じゃけぇ↑このあたりは


翌日見た

150612-3.jpg

↑このあたりとほぼ一緒かも~???

どこも似たり寄ったりな風景なので分からんけど



さて、カメラピンチになりつつブレブレになりつつも頑張って撮影した訳ですが、



最後にもらったポストカードでじゅうぶんだったじゃないか!

150612-6.jpg

くそーっっ。ぜってぇ撮影用に船止めたじゃろ!?
2015-06-12 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

揺れには、揺れを。
同じリズムで揺れて撮ったら撮れるかもww
2015/06/16  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
船と一体化したら撮れるかも!?

・・・と、ちょっと思うよねー、やっぱり!
2015/07/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |