チームランニング・・・

静岡の前に、先に本部のチーム戦の事を書いておかねば!!

そもそもチーム戦目的で2度は保険のつもりだったはずが

本気の2度出陳となったのに!

その2度AGがはちゃめちゃだったけぇ翌日のチーム戦にかけていた!

そりゃーもう気合いの入りようったら!

150613-2.jpg

チームユニフォームの下は久々のエガちゃんスタイルで挑んだ、その名も


『Team Running Contact!』

ビート→・チョパ子→タルト(年齢順)の3頭で

これぞランニングという走りを見せたるぞ!と作った我らがチームの

気合いのAGはこちら。






あれ・・・






ビートと・チョパ子、タッチまで到達してませんけど?(≡д≡)





そりゃ、がに股で退場もするわ!!




続くJP・・・・タッチないのにこのチーム名とはこれいかに?




そんな訳で我らがチームランニングコンタクトは解散となりました。





チーム『Team Running Shirt』誕生!!

150613-4.jpg



そんな言い出しっぺだけ普通に下にTシャツを着たビートままと
ランニングシャツなさむと、
ビート&・チョパ子がAGで失格になった連帯責任を取らされたタルト父の白黒な肌露出動画はこちら。




内容的にはこっちの方がオモシロイ


チームランニングシャツ、またもやタルトのみクリーンランでしゅーりょーっっっ!!!

そしてオモシロイところはタルトにもってかれたー><




・チョパ子ってば2日目ともなるとさらにテンション上がって

AGの段階でも、スタートで

「ヘイヘイヘーイ


と言わんばかりの態度ですぐに立とうとしとったので、


JPのスタート前はチョパに

さむ「・チョパ子は真面目が取り柄、真面目が取り柄・・・」

と呪文のように唱えてね、


JPでスタート待たせてる間も(動画ではアナウンスとかぶって聞き取れんけど)

さむ「真面目~、真面目~」


って唱えてたんだけどね、



150613-3.jpg


そんなふざけた格好したオバサンに言われたくない


と、・チョパ子も思っていたであろうよ。。。



でもすっごい楽しかったー!


来年もぜひ!組みましょう!このランニングシャツはちゃんと持っておくけぇ!!
2015-06-15 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |