鼻の長さは同じくらい

ひっさびさにノワさんに会ったよー!
2年ぶりだって!!

YUKAさんが・チョパ子を棒読みで「かわいー」って言っとったけど、


でも思ってたより寄り目じゃなかったみたいよ!


そしてYUKAさんいわく・チョパ子はノワと似てるらしーよ!


150615-2.jpg

一方ノワさんは・チョパ子のことが



150615-3.jpg

ウザいらしいけど!


DNA的に近い臭いは嫌いって言うしさ、

実はDNA近いんちゃう??


しかもね、みなさん見てください!



150615-4.jpg

・チョパ子の鼻の長さとノワさんの鼻の長さ、


どっこいどっこい・・・


いやいやむしろ、ノワさんの方が長いんちゃう?



チョパちゃん、小顔なんちゃう~???








150615-5.jpg

おっと、こっちの写真は見せてはイケナイ・・・。


でも、実寸比較いたしますと~、チョパとノワ、ほぼ同じ長さですよ!


ほぼ同じ長さで・す・ヨ!!


チョパは特別鼻が長い訳ではないようです!!


いや~、こうやってよくよく見ると、

・チョパ子のおでこの鳥さんマークもナスカの地上絵のように見えてきました。
神秘的なお顔立ち!宇宙を感じるよね!




さて、もう何年ぶりなんか覚えていない本部展!
しかも雨にやられない、どピーカンすぎない天気なんてはじめてよ!

とーっても久々にさくらママにも会えたし(静岡でもまた会ったよ~)
菊雪ままにも会えたし

今回はFLAPからは一人だけじゃけぇ車出しするつもりでいたところ、
E’JAPANのタープにチョパを置かせてもらえたおかげで慌てず出陳できました!
そして日曜はトラストタープに人がおじゃまさせてもらって快適環境いただきましたー!

ほんっとーにありがとうございましたー!
2015-06-15 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |