JKC 九州ブロックアジリティ競技会in長崎⑤
サリィ

いよーっす!
明日は福岡じゃー!!

やっとJPをアップじゃー!!

ローラ

昨日のエントリーにあったように、コース図はAPEXのHPを参照くださーい。

うん、JP2はけっこう簡単げな感じでした。
あたしゃあね、けっこう緊張しぃなんですよ。

いや、緊張しぃだったんですよ。

ローラ2

はじめての競技会ん時はちょーぅ緊張しとったよなぁ。

心の臓が

「あー…ごめん。限界寸前かもー」

って言うくらいにドキンちゃんだったもんね!
「えーっ(;◔ิд◔ิ)

ちょ、ちょっと待ってよ!
あんたと私は生まれた時からの仲じゃないか!
一心同体で頑張って来たじゃないか!
こんなんで諦めちゃって良いのかよ、諦めたら試合終了…

っつーか人生終了だよ!?」

くらいに心の臓と会話しちゃったもんね!


ラピス

けーどーさー。

いい加減何回目よ、私。

しかもたいてい2頭で出てたりしてたもんだから、一競技会につき4走とかしちゃってたのよ。

そしたらさー。
3走目、4走目なんて緊張せんようになってくるんよねぇ。

ラピス2(スラ→バー→黄トンネル)

んで、最近じゃあ1走目から緊張度が低くなってきた。

やっぱ数こなすと緊張はほどけてくるもんかねぇ~。
それとも性格的なモンか?

そら

これが昇格かかったり、FCIのでっかい規模の競技会とかになると違うんかもしれんけど、今回お気楽な立場だった私は、今までで一番緊張せずに走れたように思いますよ。

そのせいか…


じゅん


ととろんJP2







ズコーって出来たー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




即☆反応できたー!(若さゆえ!)

チャーリー

たぶん素で間違えてくれたんだと思う!

決して誰かが「間違えてあげて!」とかいうアドバイスをしたんじゃないと思う!

ありがとう!
ありがとう「とろん」って言ってくれて!!

チャーリー(タッチOK)

うっれしくって思わずリピートでズコーってやっちゃったよ(*´σー`)エヘヘへ


その後
「ととろんちゃんでしたっゴメンなさい」

って言われて、
「そうそう」ってうなずいてますよ、私。
(よーく見たら頷いてんのが分かるYO)

ぴーすけ(黄トンネルからバー→シーソーへ向かうところ)

たぶんね、ととろんも思ったんだと思う。


「とろんじゃないよぅっっ(TεT) 」


って。

ポテト

ととろんだってね、女の子ですよ。
中年おばさんだけども、心はオトメ(私と一緒)!

だてに5年も生きちゃぁいません。

マリーン


そんなととろんの心のツッコミが、一本目のバーに込められたんだと思う!

ととろん精一杯のツッコミ!

相方いないから、近くのバーにツッコミ!

ととろん、よぉ頑張った!



ニコラ


ナイス、ツッコミ!(*-`ω´-)9!!


ま、一本目からバーの落下があったもんじゃからさむの集中力はダウーンしてもーて、③→④でオーバーラーンしかけて、あーらら…って思ってるうちにさーらに集中力ダウーンしちゃったねぇ。

ユウ

そして最後にスラ後が…。


たはー。先行して、気付いたら目の前にバーがあったよ。

ととろんの代わりに跳んでしまうんじゃないかってくらいに目の前にバーがあったよ。

当然ととろんは逆跳びして…ピー。

まぁここまで明らかなハンドリングミスは気持ちがえぇわ。

レイナ

この後、ととさむペアは猛ダッシュしてリンク外に出て一緒に喜んでしゅうりょーう。


妙にととがハイテンションだったんで、なおさら気持ち良かったダス。


ポーロ

次回こそ…次回こそ!ちゃんとJPも集中して走るどー!!


…って明後日じゃんか!


まぁ1度で、『練習通りにはいかん』っつーのは痛いほどに経験ずみなんで、ゆっくり2度のコースを楽しめれば良いか~。

ブービー

明日の朝に出発しまーす!
結果だけはすぐに携帯から送ると思います。

では、また帰ってから~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

以下、写真のみでお楽しみくだされ。
(同じよーな写真ばっかだけど。)

フリット




タクト




カイザー



ハッピー



ハッピー2



ビット




セブン




ぴーすけ(シーソー)




ある


あ、3度のAGは全て150mmF2.0で撮影しました。
もう暗くなってたんでね~。
2006-10-27 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そりゃ、とろろんって言われたらズコーッてなるよね(笑)
集中力も切れるよ~。
でも、AGで頑張ったんだからOK!!
明日も楽しんで、いい報告楽しみにしてるよ!!

それから、姉ちゃんのレンズは135mmだよっ!(爆)
写真もレベル上がってるねぇ。
シーソーのこの写真、これが僕には撮れないんだなぁ。
ピンボケ率が高いです。

ホント、多才な人だなぁ、と感心するよ~。
2006/10/28  | URL | aru #-[ 編集/削除]

「とろろん」って言われてるよー。
緊張感がぶっ飛ぶぜ。

日曜日の結果を楽しみにしてまーす。
2006/10/28  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

日付変わっちゃった。

会場には、応援に行けないけれど 頑張ってねー
撮影も(笑)

あの微笑ましい(?)撮影スタイルから 素晴らしい画像が生み出されるんだから きっと今回は、他にもカメラを抱えて行き倒れる人、続出するはず(笑)
2006/10/29  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

*aruさん*
AGが最初に会ってクリーンラン出来たもんじゃから、完全に気を抜いておったんじゃろうなぁ~。
JPは簡単なコースだったし、なおさら…ε=(-′д`-)ゝハァ~

>それから、姉ちゃんのレンズは135mmだよっ!(爆)
きゃーっ。そうじゃった!
aruさんが150mmなもんじゃから、ついつい自分も持ってるかのような気分になっちゃった♪

*いるかさん*
「とろろん」って言われた瞬間、心の中でガッツポーズじゃった!

と、同時に…「今んとこ、動画撮ってもらえたよね!?」って思っちゃった。
競技に集中せぇ~!!

*りーめいさん*
写真もアジも頑張って来たよー。
これからは『写真は横たわる』がスタンダードになっていただきたいわ!!

そそ、プロジェクトMの正体が分からーん。
Mは何の頭文字なんじゃろー!?ま、楽しみに日記を見ときます!

2006/10/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |