まるで初心者のアイススケート

御前崎はすぐそばが砂浜。
しかも水面が鏡みたいになって、これシャッターチャンスなんじゃねーの!?
さぁ、・チョパ子、たそがれて!!!




今回は2度専用リンクでJPからだったので

ちょっと ちぇっ(-。 -; )と思っていた。

だって20時からの高速通行止めがあるけぇなんとしても20時までに大阪を抜けんといけんかったんじゃもん!

AGからなら、最悪JPは棄権する手もあったし


何よりこの2度専用リンク、滑ルンです!



150616-2.jpg
・・・って言ったのに、ひたすら遊んでただのきちゃない犬になっただけなので諦めた。
今回のJPのわたくしと同じく、アイススケート場仕様に加工してみました。


まだグランドがキレイなうちにAGを走っときたいのにー。


しかもしかも、前日の天気予報で日曜は晴れ!って言っとったけぇ

安心しきってスパイク持って来んかったんよ。


そもそも雨でも同じシューズで走って滑らんかったし、
もうそろそろスパイク捨てても良いんじゃない?
くらいに思っとって、スパイクはあくまで大雨の日でいつものシューズが滑る時の保険程度に思っとったしー。



んが、ここのグランド、当日の朝に雨が降っとって、
そこに生えてるワカメちゃんみたいなのが滑る滑る!


3リンク中この2度専用リンクだけ特にひどいらしく、検分でも滑るなぁ・・・とは思っていたんだけど・・・。


150616-3.jpg


前半は軽いコントとなっておます、なJPはこちらでーす。
【JP2】
失格 -/17頭中 CR率 17.6%



こけてもスルーの指示に答えたまでは良かったんだけど、

・チョパ子のムダなやさしさか?
こちらを見た隙に一本抜けちゃったー。


ちなみに私ほど滑った人はいませんでした!

犬もけっこう滑っとったんよー。



あぁ、こんなんじゃぁAGの頃にはぐっちゃぐちゃだし・・・。

こんな状態じゃぁまともに走れんし・・・。

走ったとてすっころぶ可能性もあるし・・・。

今日はもう終わった・・・と思った...( = =) トオイメ



【 お ま け 】
JP2は、吉田さんの日でした!
150616-5.jpg
2015-06-16 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |