1席2度の345番ちゃん
150616-6.jpg

語呂が良いんだか悪いんだかの結果を目指したAG・・・

が、AG前に土入れしたものの、それでも滑ルンルンで心は雲ルンルンなリンク。
(どうでも良い豆知識ですが、ホントはリングが正しいんよね。)


そんな中、ボバンところがスパイク貸してくれて(感謝!感謝!)

サイズは合わんかもしれんけど、履けるなら履いて!って貸してくれて!!(超感謝~)





150616-7.jpg

で、さらにマッキュンキュン(コリン同胎、コリンは・チョパ子とそっくりなビミョーに血のつながりがあるようなないような他人)
のとこと約束していたことがありまして。

~本部にて。AG終了後~

マクレー父「そうだ、亀の甲羅をあげよう!」

さむ「え、何ソレ、いらんしー。」


マクレー父「いやいや亀が脱皮した縁起もので、なんちゃらかんちゃら(中略)なんちゃらかんちゃら

        これもらった人がTOTO(じゃない)を当てたり


        クリーンランした・・・」


さむ「くれーっっ!!



以上、本部の回想おわり。


な、亀の甲羅をもらっておいたので出走前になでなでさせてもろーての出走。

コース自体は簡単なんだけど(実際、CR率も非常に高かった)
なんせこの滑リンクじゃしチョパの場合はバー落下を心配せんといけんかったので
コースよりもそっちの方が心配。
150616-4.jpg


【AG2 ・チョパ子】
CR 1席/17頭中 33.98秒 旋回SP 5.24m/s CR率 41.2%


でかした・チョパ子、よくやったー\(>▽<)/ワーイ!!!
スパイクといえどこのリンクで思い切り走ることはハナから諦めて後ろからメインで走るつもりで
スタートを切って~・・

ウォークもちょいとゆるめに走・・・ろうとしたら、・チョパ子がおかまいなしにダッシュかけやがった!
慌てて全力ダッシュしたけど、それでも今回のチョパは
チョ「これじゃろ!!」
と言わんばかりの位置を踏んでくれたらしい。
(ここで飼い主無視するならJPでも無視してスラしてくれりゃぁ良かったのに・・・)

私はよく見えんかったのでこの時点でタッチ取られたんかどうかもよく分からず。

150616-8.jpg

その後もAフレのタッチだけは慎重にやって(とはいえ自分ではタッチ踏んだか確認できず)

ハウスから出たバーを落としたかと思ってウォーク下のハウス中にチラっと確認しつつ


スラあけの平行バーはウォーク側に走ってエアする予定がまーったく走りこめなかったので
諦めてそのまま指示した。
こっち走ると最後のバー2本が落としやすいんだけど・・・お、大丈夫だった!


で、どうだったん?どっか手が挙がった???

という実感のないクリーンランでしたー。

手が挙がってないこと確認して、やっと喜べたー。


さっきの滑りシューズと違ってさすがに滑ることなく走れたよ!

ありがとう、亀様ボバン様・チョパ子さま~!!!

もう、あれがなきゃ、クリーンランは絶対できなかったよぉ~っっっ。


1席2度の345番ちゃん、お疲れさま!
2015-06-16 (Tue) | アジリティ競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |