すでに海開きずみ。

そういや1ヶ月以上も前の話ですが、早々にチョパも海開きしとりましたー!

とはいえまだ泳いではいないんだけど、


いかんせんチョパは海より川派!

川なら勝手に入って遊ぶんだけど、海は波がこわいのか興味ないのか、

砂浜特訓しかやってくれんのんだけどーっっ
150701-2.jpg

仕方ないので一緒に走っているうちに
(それでも波側にさむ、砂側がチョパの配置を維持)




だんだんと波に対するチャレンジ精神が芽生えてきたのか、
150701-3.jpg

初の波アタック!


去年行った海は瀬戸内海だったけぇほっとんどざっぶんこ感もない。
じゃけぇ波を追いかけてもすぐ飽きちゃってたのよね。


150701-4.jpg

後ろにいるほのぼの親子とは対照的に、文字通りの波乗り・チョパ子をエンジョイしてました。



さーっ、夏が来るどー!


・チョパ子、海に川に行くどー!!!

いっぱい遊ぶどー!!!



でもゴメン、去年抜歯後に高熱でうなされた私は、
今年も月曜に抜歯したばかりなので一週間は安静にしときまーす。

超☆超ひっさびさの(2年ぶりくらいなんじゃなかろーかという感覚)まったくアジしない5日間。

せめてディスクでも投げて体力を消費してもらわんと・・・・寝てくれん!
2015-07-02 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/03  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
これは航空祭の帰りに寄った、鳥取の海だよー。
さりげにいったんが小さい頃にも行った、思い出の海~♡
今回の抜歯は発熱もなくすんだよー。
でもまた来週、最後の親知らず抜歯が残っている!!
2015/07/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |