チョパの奇行

お散歩というのはとても楽しいもの。

150703-1.jpg

・チョパ子は、いつもこのコースを通って散歩に行きます。



さむ「わーい わーい」

チョパ「わーい わーい」
150703-2.jpg

帰りはわずかに別ルートをたどることが多いんですが、
まぁそう大差ない。

もちろん帰りも

さむ「わーい わーい」

チョパ「わーい わーい」



150703-1.jpg

夕方も、

同じルートで

さむ「わーい わーい」

チョパ「わーい わーい」



帰るとき。

じゃぁ今日は来た道たどって

さむ「わーい わ・・・」
150703-3.jpg

チョパ「いやーっっっ。こっち、いやーっっっ」


何がイヤなんじゃ!?(`□´)コラッ!



たぶん・・・帰りたくないんじゃないんだと思うけどー…
こっちのルートが嫌い?ならしく、



どこか行きたいところでもあるんか?と思ってチョパに自由に歩かせてみると、


150703-4.jpg

どうやらあっち側に渡りたい模様。




なーにーがーちーがーうー???( ゚_ノ゚)…ハテ?



帰りルートを変えた方がわずかに距離が長いけど
わずかな寄り道コースなだけじゃし、最近毎回イヤがるんよねぇ。

まぁ、無視して歩かせるけどっ。



まさか帰り限定の 霊 ☆ 感 か!?




「オカチャン、あそこにかえりたくないおばけがおるよ!かえっちゃダメだよ!!!」


それ、ただのワガママオバケーっっっヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) グハァッ!!
2015-07-03 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |