終わればガブ飲み
150709-3.jpg
ベンベロベーな後ろ脚の・チョパ子

勝手に覚えたワードつながりで、もう一つ。


ディスク遊びするときの、


「最後よ~。」「はい、終わり」


の言葉。


150709-5.jpg

さすがにウルコスほどとはいえないけど、大ジャンプキャッチをしていたいったんと違って、

チョパはランニングキャッチが主流。


足腰にやさしいキャッチなだけでなく

キャッチ率ではいったん以上で

なおかつ自慢タイムも少なめ(いったん比!)

150709-4.jpg
後ろから見ても、ベンベロベー

なので効率良くディスク投げによる体力消費をしていただけます。
雨の日が続くと、ともかく運動させんにゃぁチョパの体力が有り余るので
とっても助かる!





ただ厄介なことに、途中休憩させたくても

さむ「チョパ、水みず飲みんちゃい。水みず~、水みず~♡」

「そんなことより投げんちゃい、だよ!」


さむ「ほらほら、水みず飲みなー。」


「んもー。はいはい。ペッペ…はい、次行こ、次!」

さむ「ベロしめらせただけじゃし~(´д`)」


という具合によほどのことがない限りはガブ飲みしません。

が、「最後よ~」「はい、終わり~」の声がかかると


自分から水を飲みに行きまーす。

ほんで、この後は伏せしてガブ飲み。



が、が!!


今回の動画はこれを撮るのが目的ではなくて・・・。

もしかしてここかな~、ここが原因だったかな~というトラブルに遭ってしまったのでした・・・。
2015-07-09 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |