泳ぎ倒す

奪い合う犬たち

先週と今週で、海遊び行ってきたよーっっ。


去年までの・チョパ子は、海よりは川派!だったので
そこまで好んでは泳がなかったんだけど

今年の・チョパ子は泳ぎ通しだった!(ただしディスク必須)



150722-2.jpg
奪い合う犬と人!

先週はチョパにディスクを投げてあげて


チョパが泳いで取りに行ってる間に


あこトレーニングをしているといつの間にかチョパが陸に上がっていて、

「ねぇ、かーちゃーん。はよ、ディスク投げてよぉ~」

150722-3.jpg
チョパ、なんだか後ろ足で地団駄踏んでる風



っていうヒマひまタイムがあったんだけど、



今週はほぼずーっと泳ぎっぱなし。

さすがのシェルティ、場所が海ってこともあってか全く寒がることもなく
ディスクを投げちゃぁ泳ぎ、持って帰ったらまた投げて・・・

を繰り返して、いい加減疲れが出るまで泳ぎ通した~。



150722-4.jpg

冷えた体を冷やすため?砂に埋まったラクダ風・チョパ子ですが、
これ、けっこう洗うの大変よー。

チョコママんとこで洗わしてもらったけぇピッカピカー!にできたけど、
家に帰って洗ってたらと思うと・・・ぞーっっとするぜ。

次は川行くどー!!
でもその前に耳-(´・ω・`) カイカイダヨー
ほかの可能性が全て排除されたら・・・マジで手術か!?
2015-07-23 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

1枚目の画像、これぞ日本の夏、さむさんの夏だね。


あ。タイムリーだわ。
砂蒸し初体験してきたとこ。

耳問題、無事解決しますように。

2015/07/24  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
!!!!そうかアレは砂蒸しというのか!!!

・チョパ子、はじめ前脚にだけ砂をかけてたんだけど
待てって言ってたらいつまでも動かんので
どこまで動かんのかな~?
とどんどん砂を追加してったらあぁなったー。

でも洗うの、たいっへーん!

耳問題、耳にフォックステールあるかも説は消えたよ!手術回避!
でも薬で治らんかったら次の原因を考えんといけん~っっ
2015/07/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |