○○しがち

お薬をたらして約10日。

最初の数日はむしろかゆみが増したような印象だったけど

(薬の効果が出るまでにダーニー勢力とのタイムラグがあったんじゃろーか??)
さむの薬効イメージ
150819-7.jpg


死んだダニに対するアレルギー反応のようなものが出て一時的に悪化する子もいるという
説明があったので、そのせいかもだけど・・・。


3~4日目あたりから徐々にカイカイ頻度も減ってきて、

同時にキョーーーーーレツな臭いを発するようになってきた・チョパ子。

何だ何だ!?と考えたところ、これはもしや・・・ダニの死骸臭!?

そう考えれば納得できるような種類の臭いをぷんぷんをさせていたので一度シャンプー。

その後はキョーレツな臭いも減って、カイカイも今はかなり落ち着いておりまーす。



そんなエリカラ生活を送る・チョパ子のあるある~。
150819-1.jpg

横着カイカイをしがち


これ、避妊手術をした時にはじめてのエリカラ生活を送って、その時に取得していた技ですが、
現在とみにカイカイになる・チョパ子は、この掻き方を完全にマスターしました!



150819-6.jpg

ご自慢の鼻が、エリカラから出がち

エリカラのおかげで耳の裏カイカイはしにくくなったけど、目周辺までは直にカイカイできちゃいます。


でもね、そのせいで目のまわりまではげて来てたので、

なんとかカイカイ出来んようにと一つきつくしたんよ。







150819-2.jpg















150819-3.jpg

鼻に合わすと首がキツかった!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

エリカラのせいか下に向いて・・・ができなかったらしく、部屋の中に跳び散らかしました。








エリカラの付け外しになれてきた頃、







ちゃんと見ずにエリカラ付けてたら・・・








「ヒュンっっっ・・・・
150819-4.jpg

ボタンで耳を挟みがち



ご・・・ごめん、・チョパ子。


最後のは、横着さむあるある~。
2015-08-19 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |