順調に回復中

ちょっとした芸術品のように狼爪はキレイに脱皮して、下からはすでに爪が出来てましたー。
犬の回復力ってすごいね!

さて、疥癬の治療も順調に進んでおり、一応これで終了としても良いんだけど
念のために2週間後にもう一度お薬を垂らしてもらって、その頃には
犬との接触も問題なくなるでしょう!

だってー。やほー!
このまま順調に治って-。

150821-2.jpg進撃のさむ



もうこれ以上進撃のダニンに襲われませんように!!


そんな・チョパ子はエリカラ生活も苦ではないらしく、

へそ天で寝て、

暑いだろうからと氷をあげても




へそ天のままで食べるという自堕落っぷり。

まるですっごく体調の悪い子に見えるんだけどー???

ただの横着・自堕落な子です。誰に似た!?


カイカイがあった時はヒマだからトリックでも教えようとしても

すぐにカイカイカイになっちゃってそれどころじゃなかったけど、


やっと落ち着いたので暇つぶしにトリック教えられるようになったし!

自主練もやっと出来るようになったし!


おかげで最近になって、

「チョパちゃん、今日は運動不足だよー??」


という夜中の遊ぼうアピールもするようになった!
遊びたい欲求がでるくらいに回復したってことねー。


前はカイカイが気になるのか、運動不足でも文句言わんかったもんね。


早く治れ、治れ、なおれー!!!
2015-08-21 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |