やっぱりうなぎは下っ端

・チョパ子は仔犬の頃、一目会ったその日から~???

大母ちゃん(さむ母・天然)のことが大好き。

いかにも怒らない感がよかったのか、

やたらなついています。


150822-2.jpg

先日も一緒に外食した時、鯛か肉かを選ぶのに

母「ちょうど鯛が食べたいと思ってたの、ラッキー♡」


と言っておきながら肉をチョイスする天然っぷりが好きなんじゃろーか?



一方、大父ちゃん(さむ父・ウマヅラ)のことは、けっこう最近まで距離を置いていました。
さりげに男の人はちょいとこわいみたいよー。


でもなぜか、


父「チョパはあれじゃの~、ALSOKのCMにそっくりじゃ!」


150822-3.jpg
吉田沙保里のことらしい




と言い出して、

父「おーい、ALSOK~!!」
150822-4.jpg




父「ALSOK~!!おほほぉ~、チョパはALSOKじゃのぉ~」
150822-5.jpg


と、ALSOKっていうあだ名でかわいがるようになってから、




なつくようになった。(´△`) ナゼニ!?




からかわれているのを、かわいがられていると勘違いしたんか!?





そんな訳でうちの実家でもかわいがられ寵愛を受けるようになった・チョパ子。



完全にうなは下っ端扱いです。





ですので、普段嫉妬なんて皆無で私が誰をかわいがっても我関せずな・チョパ子も、



唯一、



うな様だけは!







「ダメー!ダメー!!うなぎ呼んじゃダメー!!!」



自分よりかわいがられるのが気にくわないらしい。
2015-08-22 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |