ぼっち海!

横断歩道で待つおっさん、渡るおっさん。
よくよく見ると、渡るおっさんの足元にうちの犬


もうカイカイもせんくなってきたとはいえ他の子との接触は避けておきたい・チョパ子。

ぼっち海に行ってきたよー!

150824-3.jpg

8時半から泳いだんで、さすがにだーーーれもおらんし、

まだクラゲもおらんし、

何より私が使用しているビート板も不要なくらい、すっごい遠浅じゃった!


今回は・チョパ子に合わせてほぼ同じだけ私たちも泳いだけど、
犬の体力すっごいね!

こっちは30分ほどで疲れが出てきたのに、チョパは平均2時間泳がんと疲れん。

150824-2.jpg
海の向こうに見える橋はいつも泳いでるところとは違うけど、
左手にある島はいつも泳いでる島でーす。おそらく。


ひさびさの海にハッスル~!だったけど、

気のせいか、

大勢で遊ぶ方が

なんだか楽しそうよ~。


大勢いたって、単独で泳いで遊んどるクセに(笑)

150824-4.jpg
相変わらずの謎の縦ジャンプ。



早く団体水泳できますように~!
2015-08-24 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |