8月最後のうみー

エガスタイルさむの画像からお送りしますが、


この写真とはまったく関係なく、今週もぼっち海、行って来ました-!


まるっきり休みなくひったすらに泳ぎ続ければ1時間半ほどで疲れると分かった!
こっちもチョパに付き合ってたら体がもたんので、今回は自分の体力は温存させつつ
チョパにだけひたすら泳がせつづけたった!

ぼっち海は何かとさびしー。

…んですが、その中でもぼっちなりの楽しみ方をご紹介しまーす。
①人も犬も、ターボチャージ!


 スピード上がるよー!みなさんも、是非!



②合間に筋トレ
150831-2.jpg


  当然ながら、やらせ写真でございまーす。




③アクション映画にありがちなシーンごっこ
150831-3.jpg


  ふぇっふぇっふぇ。落ちちまえよ!な気持ちで!


あと写真には撮れませんでしたが、ここの海。

海岸線ギリッギリを走る電車が撮れるよー!

1時間に1本くらいしいか通らんけどー。
これが一番の売りなのに、写真に撮れんかったー。
3回くらい通ったのに、全部海ん中だったんじゃもーん。


もう8月も終わっちゃったねー。

そんな夏の終わりにふと、




・チョパ子の顔の模様は、

150831-5.jpg







ベルク・カッツェと完全に一致!





150831-4.jpg




すると気づいたわよ♡
2015-08-31 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ターボチャージ、次回海に行った時、試してみよう。

ベルク・カッツェ、ほんとやーーん(≧∇≦)ノ ハーイ♪

2015/09/02  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
カッツェじゃろ~???

でも・チョパ子の名前がカッツェだったら、
ほとんどの人が名前の由来にピンと来ない!

・チョパ子でさえチョッパーから来てるって説明しても、ワンピース知らない人けっこういるのに!!

あ、今ならZIPのおかげで知名度も上がってるか!?

ターボチャージ、是非やってみてー。すっごい楽しいよー!
2015/09/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |