やっと再開

・チョパ子の疥癬、無事完治しましたー!!!


治療終了許可&他の犬との接触OKとなった当初は

まだわずかに皮膚のカピカピが残っていたけど、

今はすっかりキレイになっておりまーす。ひと安心!


そんな訳でやっとぼっち海から集団海が出来るようになったよー!!


ぼっち海の時と違って張り合いがあるのか、
フガーフガー言いながら競ってました。

しかし楽しかったのは・チョパ子だけにあらず。

150926-2.jpg

私も砂に埋もれたいほど楽しかったー!!


だのに!だのに!!!



ペロペロぺろぺろしたり


Gカップ級にでっっかくしてもらった胸の上を行ったり来たりして

胸削り作業をしたり

150926-3.jpg

・・・をするグレーのちっちゃいののせいで口ん中にまで砂を入れられるという拷問を受けた!


・チョパ子ちゃんもあいた口が


150926-4.jpg

アヒルになちゃった!



やっぱり集団海はたのしー!!!



ほんでやっと再開できたアジ練もたのしー!!!


が、・チョパ子はタッチのやり方をすっかり忘れて、来週から競技会なのにヤバイやばーい!!!


とりあえず連チャンで申し込んでるけど、大丈夫なんかいな?!

ともかく今年の秋は、大忙しになりそうでーす。
2015-09-26 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |