ラスト海~

22日にも泳いだけど~・・・


我が家の海おさめは27日!

だって最後に海のすぐそばを走る電車を撮っておきたかったんだものーっ。


先週よりは少し寒かったけど、この感じなら
瀬戸内海は10月に入っても泳げそうよ~。


150928-2.jpg

とはいえずーっと泳ぎ続けていると

1時間もすると寒くなってきて、


ちょうど電車が来る時間だし早めに切り上げて

撮影ポイントに移動して待ってると


「ピャン!(オカチャーン!)

     ・・・ピャン!!(泳ごーよー!)」



・チョパ子的には大きく不満だったみたい


人は10月に入っても少しなら泳げそうだけど、


犬は10月に入っても1時間以上は泳げそうです!



150928-3.jpg

海よりも電柱?のきわっきわを走ってることにオドロキ!



来年は海遊びだけじゃなくて川遊びも行くどー!
2015-09-28 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |