愛しいいったんへ、今年もやるよ茶番劇!

今年もやって来ました、いったん君のメェ~~っ日です!

天使のようにかわいいいったんが天使になって、もう3年も経っちゃったんだねぇ。
さすがに悲しいということも(ごくまれにしか)ないし、

忘れられないと思っていたいったんの感触も
・チョパ子に塗り替えられた感じになってるし、

いったん君の声だってビデオで聞いたらこんなだったっけ?って思うようになったし


いったん絵も久々に描いたのでいったん絵スランプに陥っていることが発覚した!


そんな状況ですが、今年もやるよ、レッツ茶番劇~!
151004-1.gif


151004-2.gif



151004-3.gif



151004-4.gif



151004-5.gif



151004-6.gif


151004-7.gif



151004-8.gif



151004-9.gif



151004-10.gif



151004-11.gif



151004-12.gif



151004-13.gif



151004-14.gif



151004-15.gif



151004-16.gif



151004-17.gif



151004-18.gif



151004-19.gif


151004-20.gif



151004-22.jpg
まさかり放り出したいち太郎


3年も経てば悲しいこともなくなった・・・と思ったけど、やっぱり亡くなった当時のブログを見直したり
動画を見たりすると、悲しくもなっちゃうわよねー。

なお、いったんの本職は新米天国訪問犬たちの育成指導係だそうです。

『こっちに来た子たちにどう天国を過ごすべきか』を教えることと
『あのこのタクシー初回限定無料クーポンの配布』が本来の仕事ですが、

「神さんは当てにならんけぇ自分でなんとかするのだ!」と悪口言ったり、
『あのこのタクシーのキセル方法』を教えるなどの不正をやらかしてるので

せっかくの『いのち・10年保証』の対象内なのに
なかなか生まれ変われないそうよ~。


151004-21.jpg

けどいくらいったんにそっくり模様の牛がいたからって、間違っても牛には生まれ変わるなよ!
2015-10-04 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
クーポン
ターボ♪にオマケで沢山渡してね!
キセルの仕方も教えといてね!
迷子になってたらセナとシェリーの所まで送ってやってね!
頼むよー(^-^)
2015/10/04  | URL | 砂姐 #ew5YwdUc[ 編集/削除]

*砂姐さん*
ターボにはすでに特急券まで付けて渡してあるってよー。
滞在期間を過ぎても居座る裏技も教えてあるらしいけぇ、しょっちゅう&長いことそっちに行ってるかもよー!
2015/10/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |