JKCアジリティ競技会in遠賀①
天下

青空の下で撮る写真って良いね!
(ま、例によって画像補正はしちょりますが…。)

グランドでは『青空の下での写真』っつーのがまず撮れんので、ひっじょーに楽しい撮影でござった!

もか

…んでもね、ととさんが一日中大変だったのよ。

いつもの様に車中泊してたんですけども、明け方にうごめくととろん。

風

そんな動きに気付かない私。

とと「ねぇねぇ、起きてよぉ。」

さむ「・・・寒い!布団返して!」


たぶん無意識にこんな会話をしてたと思われる。(私、ひどいっっ)

マングース

あまりに私が起きんもんで、

とと「てんてー。ねーちゃんが起きてくれん。起きてよぉ。」

と、懇願相手を変更して、ようやくととろんがモーニングコールしてたのに気付きました(*-゛-)

で、ととろんがモーニングコールしてたのは…



とと「おなかが痛いんだってばぁ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(切実)」


だったようだ。

大きいティナ&大ティナTシャツ着たティーママ

朝からゲーリぃーでした。

普段私に似て胃腸は丈夫なのに、なんでー!?
(後から聞いたところによると、どうやら金曜からちと軟便傾向にあったらしい。)

大きいティナちゃん2

しばらく様子を見てみたけども、バリケンから出して歩かせるたびにフンチング(ゲーリー)しよったので、ぷりんかーちゃんからお薬もらって飲ましてみた。
うむ。だんだん顔色が良くなったぽいぞ。(心の眼で見た顔色)


ガムバレ!ガムバレととろん!
君の胃腸は捨てたもんじゃぁない!

そんな胃腸との闘いの末のAG2動画。

ととろんAG2
2度にしてはドッグウォーク以降のシーケンス以外はかなり素直なコース。(詳しく書けば、ところどころに注意せんといけん箇所はあったけどね。)

がんばった!ととろんの胃腸!(主に腸!)

ウィード

でもってあと一息頑張れ、ととろんの胃腸!そして薬パワー!

ととろんJP2

がんばった!ととろんの胃腸は頑張ったけど、私が頑張り損ねた!
もしくは頑張りすぎた!

ララ

この頃には元気にはなっておったんだけど、競技が終わって表彰式が始まる頃にまた…下痢ぴー。


この下痢ぴーの仕方は…何か変なモン食べたんかも。(-ω-;)

も一度お薬をもらって様子見~。

ぜうす

山口を通過中、「きゅーん」


あっれ~。ととさん、まだおなか痛いべか!?

でもここは高速。そう簡単に止まれはしない。


「がんばれー!ととろん、がんばれー!!」

「あんたは強い子だ!やれば出来る!」

「あと5分で宮島よー!」(←これ、5分ごとに3回くらい言った。)

ぜうす2

人は必死に応援しながら、ととは必死にこらえながら宮島SAまで頑張ってもらった…



と、言えるかどうかは定かではないが、そこは本人の名誉のために…ゴニョゴニョ…(-ェ-o)


ティナ

なんとか今日は元に戻ったっぽいですじゃ。心配をおかけしました。
うーん。しかしアレは何だったんじゃろーか。
ちょっとおなかがゆるいの~♪な程度ではなかったんだよなぁ。

とにかく…私の体調には何の問題もなかったけど、ととろんの体調は絶不調の中よぉ頑張ってくれた!(競技中は競技に集中しよったし。)


とと「もらしてないもん!ちょっとちびっただけだもん!!」


・・・。ちょっとね。ちょびっとだけね。
(バリケンの下に敷いてたタオルがねー、濡れてたんだよねぇ。
でもどれくらいちびったんかは不明。家に帰ってすぐに洗ったので。)
2006-10-30 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ととちゃん、下痢だったんだね・・。でも走りはよかったよね~。さむちゃんも2度になってから快調♪
落ち着いて見れるよ!!!
がんばれ~~♪次は「一発ツモ」ですね!

またまたぜぇくんお持ち帰り~ヽ(^o^)丿
2006/10/31  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

ととちゃん、がんばったねえ。
ゲーリーなのに飛んだり跳ねたりv-12
ほんとによくがんばった!ととちゃん!(と括約筋!)
JPの失格と帰りのおもらしはねーちゃんが悪いな。ととちゃんは悪くないよ~(* ̄m ̄)
2006/10/31  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

*ぜぇママ*
>さむちゃんも2度になってから快調♪
ととちゃんも2度になってから快腸♪
だったら良かったんだけどねぇ。

ぜぇ君こそ2度昇格おめでとう!!
四国は来れないんよねぇ。
ぜぇ君2度デビューは大阪?ドラハ?それとも来年か!?
楽しみにしとるぞ!!

*杏さん*
>ほんとによくがんばった!ととちゃん!(と括約筋!)
ととろんは今まで生きてきた中で最も肛門括約筋をフル稼働した1日じゃったろうね~。
貧相な体がますます貧相に…(;´д` ) トホホ

>JPの失格と帰りのおもらしはねーちゃんが悪いな。ととちゃんは悪くないよ~(* ̄m ̄)
JPは人が走りすぎて、帰りは車が走りすぎたか!?
ちょうどSA不毛地帯で限界きてもーたらしぃ。
すまんねぇ、ととさんや。

ととろん「でも姉ちゃんはああいう人だから仕方ないの。」
とかって思ってるんだろーなぁ。
2006/10/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

すっごいね!この写真の見事なこと!!!
て、天下???
モ、モカ!?
とくれば、風ったらどんな可愛い&プリティ&カッコいい写真なのをぉおおお???
と期待したら・・・・

ヘンな体の形したもじゃもじゃ茶色がうつろな目をしとる

よー!!!あーん。(笑)
ヒソカに大笑いな私。
ととちゃん、ちょっともらしちゃったの?
あらら?きっとねえちゃんの気のせいよ、ね?
四国、フィーバーしましょーね♪
2006/11/01  | URL | poomama #-[ 編集/削除]

あ!どこの男前かとおもったら、天下さまだわ~♪天ちゃんかっこええ~~!!!

と、親ばかぶりを発揮してみました

ととさま、毛色が茶色でよかったね(爆)
2006/11/01  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*poomama*
あまりに愉快なスタイルしとったんで、ついつい…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへ

風、すっげぇカッコして跳びよぉるんじゃねー。
かわいい風写真の方は、今度CD-Rで渡すよー。
ちょいと待っててねー。

>ととちゃん、ちょっともらしちゃったの?
えぇ、ととちん…中年にもさしかかって恥ずかしいらしいから大声では言えないけど…

しちゃったの(。・ˇノ_ˇ・。)コッソリ
この歳になると…尿漏れ扱いじゃね、ととろん。

*天下母*
なかなかステキな天下写真が撮れたっぺ。

ととさん、茶色で良かったー。
でもさ、いったんだったら…
ちょっとだけブルーマール気分♪になれたんだよねー。
臭いけど。
2006/11/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |