忽ちじゃないけど、たちまち動画

ウッディドームは写真を撮るには暗かったけど、
一箇所だけスポットライト的に光があたってるところがあったよー。

気づけば時は過ぎていたー。

なので、たちまち動画をアップしときまーす。


なお、ここでいう「たちまち」とは広島弁で「とりあえず」という意味でございまーす。



151027-2.jpg


10月03日 岐阜 FCI
【JP2】
完走 (失敗2:バー落下2) 27.57s 9席/21頭中 旋回SP 5.59m/s CR率 23.8%



【AG2】
失格 -/21頭中 CR率 4.8%

失格した後、・チョパ子が若干気まずそうに走っている気がするのは気のせいかしら??





10月11日 大阪
前回スタートを勝手に出られた感ありありなので、今回はしっかり待たせた。

【JP2】
CR 30.00s 2席/22頭中 旋回SP 4.53m/s CR率 9.1%

超オーバーランしたところは、「ターン」って言わずに「ゴー」言うたんだから私が悪い。
・チョパ子は日本語が分かる子!あら、ゴーは英ゴー。




【AG2】
完走 (失敗1:バー落下1 ただし本当はウォークのタッチは踏んでない) 33.77s 5席/22頭中 旋回SP 5.03m/s CR率 9.1%







10月18日 岐阜ウッディドーム
さすがに普通の土とは違って走りづらそうではあったけど、思っていたほどには滑らんかった。

【AG2】
完走 (失敗1:バー落下1) 38.48s 1席/13頭中 旋回SP 4.55m/s CR率 0.0%

最近こういうシーケンスでバーをくぐるので、くぐらんように・・・と見届けたためにエアに入るのが遅れたせいか?
ちょっと足が当たったとかではなくガッツリ落とした。


【JP2】
失格 -/22頭中 CR率 7.7%

チャレンジングなことしたけど失敗したー。
普通にオーバーすればなんてことのないコースだったんだけど、つい攻めてみたくなりました。

2015-10-27 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ところ変われば「たちまち」知らず。
知らんかったー

おひさしぶりです。
自分が超運動不足ということもあって、アジ動画、気持ちよく拝見( *´艸`)

愛情あふれる素敵な茶番も。
2015/10/28  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
「たちまちビール」というのが広島での言い方よー。
ビールを飲まん私には使ったことのない言葉だけど!

アジ動画、いったんと走ってた時よりさらに私が速く走れるようになってる気がする~♡

茶番劇はもうそろそろ今年で最終回にしても良いかなぁって思うけど、大好きないったんの事はいつまでも大好きなのだー!!
2015/11/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |