シェルティとは…

岐阜FCIにて。シュクル&オペラと写真撮ったよー。


シェルティって、長毛種らしいですよー。


ご存知でした???


って思うくらい、・チョパ子もいったんも貧の毛でして。

品があるって意味で品毛って言いたいわー。

でも品もないわー。


151107-7.jpg

私の思うシェルティの胸毛はこう。


ふぁっさーと緩いV字ライン(もしくはU字ライン)ができて、一番下は地面に着いちゃうんじゃない?
ってくらい長いのがシェルティ。


151107-2.jpg

あこだってほら。


なんならエルビス、長すぎじゃね?って思うんですけどー。


151107-3.jpg

・チョパ子なんてこんなですからね。

言うなれば、・チョパ子の胸毛は
151107-8.jpg

Tラインなのです。


そんな話はしょっちゅうしてますが、

そもそも写真で撮ったTライン・チョパ子は半年くらい前のもの。

ふと気づけば



151107-4.jpg

一 文 字 !



なによ、なんで短くなるの!?



密度はあるの!!
ただ短いだけなのー!!!


151107-5.jpg

顔周りだって、一年半前はこれくらいあったのに



151107-6.jpg

最近じゃぁこの有様。

(若い女の子がちょっと前にやってたアヒル口してみたんですけど。

いかが?これでしょ、アヒル口。)


顔周りの黒い毛が伸びたら、お鼻の長さも短く見えるはず!

とうっすら期待してたのに、大人になるにつれてどんどんなくなってます、顔まわり。




でもー。
そのくせ性格はシェルティらしさ発揮しやがってさー。

最近、ウォークのタッチミスが目立つので何度もやり直す機会が増えて、

そうなると途端に「チョパちゃん、自信ない・・・」とか言って遅くなりやがるー(+o+)


バー落下の心配がだいぶ減ったけど、今度はタッチの調整をしっかりしてかんといけんー。

しかしやっぱり!諦めない!!

・チョパ子の顔周りが伸びることも、諦めてはいない!!
2015-11-07 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |