徳島
JP2→私があらぬ方向に走ったせいでバーすかしの拒絶&ラスト付近でバー落下
しかしスタート出られた時点でアウトー!!


AG2→スモールの時にザーザー降りになって、ミディアムではやんだんだけどぬかるみ状態。スパイクに履き替えず走ったもんだから滑る、すべる。初っぱなで同じバーをもう一回跳びそうになったのもあってど緊張からのギクシャクハンドリングに見えたらしいですが、初っぱなで慌てた後はとにかく滑らんように走ることに必死だっのよ~。おかげで検分とは全く違う走りになったものの、結果はクリーンラン。あれで良いのか!?な内容なんだけど、これで3度に昇格です。
なんかこれで良いのか感が抜けないので、昇格したら祝いスイーツ食い尽くす!って思っとったのに何も買わずに帰宅中~。
なお、スモールの時に降り出した雨によって私の携帯がいかれて文字入力不可になったのですが、やっと先ほど復活したため報告が遅れました。まだまだ頑張れガラケー!
2015-11-08 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |