JKCアジリティ競技会in遠賀②


あ、今回は写真あんまし撮ってません。

レンズキャップがなくなったり、ととろんゲーリー事件があったりしたんでちぃとアタフタしよったけぇね~。
(レンズキャップは結局見つからず。後日、カメラのキタムラにて購入いたしました。)
OP2:雪乃さん

撮影枚数は少なめだったけども、今回も行き倒れてきましたよー!

みんなの要望にお応えして行き倒れました!

むしろ私が普通に写真撮ってるのってさぁ…

『ピナ兄がつなぎ着ずに走る』のと同じくらいの違和感じゃろーなぁ…(-ェ-o)ボソッ

JP1:①→②→スラへ。

で、例のごとく行き倒れてたおかげか、声をかけてもらえました!

「さむさんですか?」って。

今回はレジャーシートもフル装備しての撮影だっただけに、『間違いなくさむさん』なオーラが漂っとったに違いない( ̄∇ ̄;)

JP1:菊乃さんと菊乃Tシャツ

それに、

どこぞのわんこにマーキングされかけたり…
(あー、私、電柱になれた。)

ゴールしたわんこに匂いかがれたり…
(あー、私、リンクを囲む網になれた。)


AG1:スタートのバーを跳んだところ。

私ったらもしかして…



演技派女優の域を超えちゃった?


ハリウッド進出とか出来ちゃう規模で役(主に無機物)に徹しちゃった!?
(チラ見せあり)

AG1:③ドッグウォーク→④タイヤ

あぁ…(将来の)ハリウッド女優としての悩みっつったら…


隠そうとしても隠しきれないオーラってやつ!?


もうね、きゅうままからもらった動画で分かるのよ。

誰かが走り終わった後、おもむろにアヤシイヒトが起きあがります。
ムクーって。
突然、ムクーって起きあがってんの。


これ、一回見たらアウト。

AG1:⑭布トン後

それ以降の動画は走っているハンドラーよりも犬よりも、写真撮ってるアヤシイヒトの方が気になってしょうがないから。

ぜひ、そういう視点で動画を見てくれぃ!!
ウォーリーを探せ!ばりにさーむーを探せ!
2006-10-31 (Tue) | アジ練 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ちわ~。
アペックステント横で快調に行き倒れとったね!
すでに名物化しているのではないかと思われます(笑)。
ととちゃんゲーリー事件は大変やったねえ。特に遠征中はねえ。岡山のときだったか、いつかうな様が下痢ってなかった?いや、芦屋だったか?
次は徳島でしょ?わたしも行きますけんよろしゅう。
今度は行き倒れ中のパンチラ計算済みなセクスィー下着を期待しとうけん!
2006/11/01  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

ゲーリーしたんじゃv-12
ととちゃん緊張しとったんかね。

女優どころか一人で大道具・小道具までこなしとるv-411「競技会場名物さむ饅頭」って行き倒れた形の饅頭(東京バナナ型)を販売したら、グランドをドーム型にする頭金に・・・かなり無理があるなv-390
あくまでチラ見せまでだよ~。モ○見せはお嬢様には似合わんけぇね。
2006/11/01  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

さむさん、おはようございます。
菊雪写真、ありがとう!!貰って帰ります~
あ、菊たんとのんびりペースで進む黒パグの
サム君の写真もありがとう!!サム君の飼い主の
サムアニさんに渡します(*^^*)

さむさんに作って貰った菊乃Tシャツ♪
嬉しい~後姿だっ!結構、目立ってましたよね~
本当にありがとうございました!
2006/11/01  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]

黒パグと黒プー飼いのサムアニです。菊雪さん情報でblogに立ち寄りました。
勝手ながらMy blogに使わせていただきます(ました)
素敵な写真ありがとうございます。
2006/11/01  | URL | サムアニ #GqE/OZpA[ 編集/削除]

行き倒れさむさんがいない競技会はさびしかったよーっ。
ま、名古屋の会場はめっちゃんこ狭かったで行き倒れとったら踏まれたり蹴られたりしてたかも(笑)
しかし、さむさん、演技派女優でハリウッドでびゅーする前に、アジで世界にでびゅーせな!
演技もできる(チラ見せせくすぃ~あり)のハンドラーとしてデビューしてちょ~v-19
2006/11/01  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

*mimiさん*
うん、色んなところで行き倒れとった!

岡山ん時もだし、いつだかの芦屋でもうな様はゲーリーしよったよ。
岡山ん時は食料2日分(×2頭)を食い漁ったからなんじゃけど…。

次回は見せパンで倒れるぜ!!

*いるかさん*
次回はゲーリーならんよう色々と対策を講じてみるでよ。
さむ饅頭とゲーリー饅頭だったらなんとかなるかの?

>あくまでチラ見せまでだよ~。モ○見せはお嬢様には似合わんけぇね。
…モ○の方でした…・・・_| ̄|○・・・

*キック菊雪ママさん*
どうぞ、どうぞもらって帰ってー、菊雪写真♪
よくよく見渡すと、けっこうオリジナルTシャツ着てる人、多いよね!

私ももっとどでかくドーン!と貼っつけるか!?
2006/11/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*サムアニさん*
サム君は以前から見た事があるので知っていたけど、アニーちゃんは知らなかった!
(サム君の兄貴的な意味のHNだと思っておった。)

次に機会があれば、しっかり撮ります!!

*杏さん*
>ま、名古屋の会場はめっちゃんこ狭かったで行き倒れとったら踏まれたり蹴られたりしてたかも(笑)
踏まれたり蹴られたり、マーキングされたりしとったかもねぇ。

私、この流れで行くと走る時はスコート履かんといけんのじゃろーか…(-ω-;)
そういえば世界大会のDVDをちらっと見たけど、スコート履いてるぽい人がいたよーな気がするぞ!
ダメじゃ、二番煎じなんてダメ、ダメ!
2006/11/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |