手が挙がらないのだからクリーンラン。

出来ることなら動画をアップしないまま次の競技会を迎えたい。

しかしFLAPはグランド工事中。
すなわち私は暇週間。

アップする時間ができてしもーたー。



151110-2.jpg

コース図はまた後日アップするとして、

【JP2】

完走 拒絶1失敗1(バー落下) 14席/25頭中 34.37秒 旋回SP 4.45m/s CR率 36.0%

今回はスタートで、数秒間見つめ合ってからスタートをかけようとしたんだけど・・・

スタート待ってる間は「まだ…まだー…・・・ニジニジせんのー!・・・待て…(アッ)待てって言ったのにぃ~!!」


と、言ってると思う。


⑥の後、本来向かうべき場所とは違うところに向かって走ってしまい、
あ、違うと思って方向を変えたけどその時にはバーをすかしてしまうラインにチョパが行っていたための拒絶。
私のせいですが、そもそも待たんかった・チョパ子が悪いしー。
私悪くないしー。

ただ、⑬→⑭→⑮のバー配置が微妙にいやらしかったんだけど
自分の計算通りにエアに入れたのはOK!



151110-3.jpg

で、出したくないAG2動画です。

スパイクを取りに行こうと思った頃には出番まで10番もなかったので
諦めたのがいかんかったー。
もうこの日は雨が降らんだろうって感じだったのによぉ。
とはいえ、取りに行ってたら最後に集中する時間もなかったけぇ結果オーライ!


【AG2】

CR 1席/25頭中 41.31秒 旋回SP 4.55m/s CR率 12.0%


えっとー。よく言えば~、

②を跳んで着地した時、このままでは逆跳びしてしまいそうだったので機転を利かせて
こちら側に来るように誘導したのでウォークの上りが危うかったものの、なんとか失格を逃れた、のですよー。

(ただし、練習で逆跳びしたことはほとんどない。
逆を向いてしまうことはよくあるけど)

決して、あたふたしたわけではないのですよー??

あら、無理がある??

というかむしろ、そのまま無視してウォークに行っててもチョパは逆跳びせんかったような気が???

…いーのです!結果、私がウォークで先に行き過ぎてたらタッチミスしとったかもしれんし!


ともかくそこは若干のワチャワチャがあったものの、こっから先は滑りモードです。

でもさー、

ウォークでチョパと同時スタートしたのに下りで間に合った私、すごくない?

ほんですぐ目の前にハウストラップがあるのにそれには目もくれず
(タッチはギリギリだったものの)迷わず逆トンできた・チョパ子も偉くない?!


さらによくよく見るとスラの入りが地面の滑りを利用して入っている・チョパ子・・・えらくない?!

あの感じだと・チョパ子も滑っとったんかもしれんけど、
・チョパ子はそれに合わせて走り方を変えられる子!

そして私は滑りながらの走りに慣れてない子!
なんとか滑らんように・・・ということだけ考えて足を動かしたので
スラ後は一緒に外に出たあとエア→エアの予定が当然間に合わずバックスイッチに。
(苦手なのによぉできたもんだ。その後ハウストラップに引っかかることもなく。)

レンガで一緒に出る予定が、はい無理ー。オーバーで処理。

シーソー後も、フェイクエアする検分でやってたからここは検分通りやったけど
この頃には集中力もクソもあったもんじゃない状態で。


最後にオーバーランしたところあたりは、もうどうにでもなーれ、な気分になりつつ

ジャッジの手が挙がってないことだけは確認して


ゴール。


え、ミスなしだったの!?


という奇跡のクリーンランでしたー。

めっちゃ・チョパ子に助けられたー。・チョパ子、偉い!
いったんは私を助けてくれる感全くなかったけどー。


なお、走った後に気づいた事実。




151110-4.jpg

私のシューズ、こんな事になってましたー。


走ってる最中になったんだろうか??
2015-11-10 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |