写真と動画

光る三朗太

今回、1席の子にはフードプレゼント!なんだけど、ラージ3kg、スモール&ミディアムは1.5kgだった上に

1.5kgの袋には赤く『試供品』

ってスタンプが押されてましたけどー!!??

さて、まずは久山の写真です。

11月15日 久山-1 アトラクション&3度前半

11月15日 久山-2 3度後半

11月15日 久山-3 1度

151117-2.jpg
前脚だけ地に足が着く。


つづいて動画~。

まずは

【AG2】
151115-AG2.jpg

ターンを使うものの、ものすっごいゴーゴーコースでリンクいっぱいにバーが並べられた感じ。
それでも全長197メートルと、徳島より10メートルほど長いだけみたいよ。
土ときどきバーみたいなコースでした。


完走(ウォークタッチミス1、バー落下1) 7席/14頭中 39.57s 旋回SP4.98m/s CR率 14.3% 

なお、動画ではわかりませんが、スラあけの直トンを走るころ、⑨とか⑩あたりにいた某ジャッジに


心の声→(○ジロー、邪魔じゃ、どけ~!!!!)


と、心の中で毒づいていたとかいないとか???


ただ、ジャッジの判断は正しく、確かに跳んでおりました。
跳んでない風に見えるけど、跳んでおりました。ガーン。

151116-1.jpg

動画ではあまり感じんけど、そりゃ無理じゃろ~なところからの跳び。
シーソーで随分手前で止まってしまった~。いつもと感じが違ったんかなぁ。
そしてその頃私がかなり離れた位置にいたために慌てたんだろうから私が悪いのよね、ここは。




【JP2 】
151115-JP2.jpg

さっきのAGと違って、すごくちょこまかするダッシュをかけられないコースという印象だったんだけど
いざ走ってみると走れ走れコース。

さらに、バーの配置が絶妙で、⑯⑰間でエアに入るとラインがぶれて⑱を裏から跳ばれてしまいそう。


…だったんだけど、いざ走ってみると意外に簡単に⑱への誘導ができて、
自分の検分の印象とは全く違うのね~と勉強になりました。



CR 1席/14頭中 31.08秒 旋回SP 5.02m/s CR率 28.6%


それはそうと・チョパ子のスタート前がヤバい。
動画を見てると、私の左手が動くたびに「ヘイ!」ってスタートしようとしてる感じ。。。



151117-3.jpg

これは・・・どげんかせんといけん~!!!


・チョパ子ちゃん、3度犬じゃし!!
スタートくらいカッチョよくせんと!!



スタート前の待機中、・チョパ子とアルプス一万尺(非常に完成度低い)したり、


さむ「バー落とさない人?」

チョ「はーい」←右手を挙げる

さむ「タッチ踏む人!」

チョ「はーい」←右手を挙げる

さむ「それ言ってこの前裏切ったじゃんか!!」


という単独コントを行っている場合じゃないのだー!!
2015-11-18 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |