ねぃちゃん、見~っけ!

とーっても久しぶりに、いったんの夢を見たよー。


しかも今までは夢に出てきても、

あれ?いったん、死んでるはずなのに…あれ?あれ??


という『死んでる設定』の夢だったんだけど、
今回はいったんは生きてる設定の夢!

151218-2.jpg

内容としては四十九日法要で喪服を着ているさむ。

なにかとーっても嫌なことがあり、


もうここから隠れたい!誰にも見つかりたくない!

という気持ちになって、


2階の、



なぜかタンスの上に丸まって隠れていた。
(喪服だし、黒いかたまりになって目立たないと思った模様)

他の人が探しても全く見つからない中、


ダダダダダーっと駆け上ってくる犬の足音が聞こえて


迷わず私のいる部屋に入って



私のいる方向に向かって


「ピャン!(ねぃちゃん!)
    ピャンピャン!(見~っけ!)」


「ねぃちゃん見つけるのなんか、簡単なのだ~」って

いとも簡単に見つけちゃって、

もぅ~。。いったんには敵わないなぁ…(*´ェ`*)


っていう夢だったので目が覚めてからなんだかほっこり~。




151218-3.jpg

いつかいったんが生まれ変わったら私が見つけるぞー!って思ってたけど


いったんの方からこちらを見つけて、自分からやって来てくれるんかもな~
って思えたよ。


でもねー、今じゃない!今は待て!


私は・チョパ子と全力で頑張るけぇ、あと5年はそっちにいて!空で見てて!

もしくはその次の子になる…15年後?あたりにして!

あ、だったら先にどっかに生まれ変わっちゃってさ、私じゃない別の誰かをとーっても幸せにして
一生を全うしてからとかでも良いから!


151218-4.jpg

でもいつかまた、


「ねぃちゃん、見~っけ!」



って、迷わずやってきてね!!



ただねー。

階段を上がって来た時の足音。

あの、どんくさいドタドタ音・・・・



あれは間違いなく、
チョパの足音だったーっっ  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


もう、いったんの階段を上る足音も忘れてしまったのねー。
2015-12-18 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今年もブログ楽しませていただきました(*^-^*)
来年もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

どこの運転手も大変なようで。
いつも帰省は、後部座席で寝て移動ですw
2015/12/29  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
今年もよろしくー!
私はいつもは助手席で寝て移動ですwww
起きたら目的地についてるなんて、ステキな自動運転装置ですわよね、お互いに!
2016/01/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |