新居より、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年の初日の出はうれしげに新居から~。もちろん【建築中の】ですが。


なんせ家建てるし!
大きいのが当たるはず!と思って買った年末ジャンボですが

まだ夢を見ていたいので当選番号の確認をしておりません。

あ、2月27日に引き渡し、翌日引っ越しが決まりました!
3月からは新居での生活の予定!
160101-2.jpg
無理やりタイマー使って撮ってみた。


さて、先日親戚の四十九日があったのですが


住職「すみませんが、お名前をお伺いしてよろしいですか」


母「佐村です。」

住職「・・・は?」


母「佐村です。」





住職「・・・たむら?」



たいてい田村で聞き間違えられる佐村家。
 さとうのさ、とか さしすせそのさ とか、説明に苦労します。


160101-3.jpg
・チョパ子的にかわいいと思っている表情です。
・チョパ子はかわいいと思っているのです!






母「佐村河内の佐村ー!!」





やめてー!!


その自虐的な説明でクリティカルにわかりやすくするの、やめてー!!!



注)佐村河内とは無関係です。ことしもよろしく!
2016-01-01 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おめでとう&今年もよろしく(*^-^*)

しあわせのおすそ分け、ありがとう🎵
楽しみだね~

さむさんの母寄りかもw
同じ説明しそうな私( *´艸`)
2016/01/04  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
あとちょっとで引越しだよー。
私の詰め込んだ荷物、底が抜けやしないか不安でしょうがないぜ!!!
2016/02/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |